甲賀瑞穂 姫はこう写す

姫のゆる~い写真日記です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アリサママ)
2006-12-17 19:46:11
小さい頃もかわいい~。お人形さんみたい。やっぱりりゅっちくんに似てるような・・。自分の小さい頃の写真を見る時は、やさしい気持ちになりますよね。
返信する
Unknown ()
2006-12-17 19:54:46
ありがとう~。でも自分の幼い頃の写真を見て優しい気持ちになれる人は、きっと幸せに愛されて育ててもらった人なんだろうね。姫もそうだし、アリサママも、愛された記憶が優しい気持ちに繋がるんだねそう思うと、虐待のニュースって、ほんとに切ないよね・・・
自分達の子供も、いつか自分の子供の頃の写真を見て温かい気持ちにんまる大人になって欲しいな
返信する
Unknown (hana*)
2006-12-17 21:20:13
本当にりゅっちにそっくりです~
小さい頃もやっぱり姫はかわいい
返信する
お目目ぱっちり (みみ)
2006-12-19 00:35:16
姫の写真を拝見する度、「目が大きくて羨ましい」と思っていたのですが、もう子供の頃からお目目クリクリだったのですねー。
返信する