甲賀瑞穂 姫はこう写す

姫のゆる~い写真日記です

原点?

2006-12-17 17:33:00 | Weblog
恵比寿にある父方のおばあちゃんの家に行った時のお祭り。いつもだしの先頭に乗せてもらってた。今姫が幼稚園サークルの太鼓にハマッてるのはこれが原点か?
〓〓〓〓〓瑞穂〓〓〓〓〓

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2006-12-17 22:14:59
w(☆o◎)wわお。

りゅっちにもあらた君にも似てる!
返信する
似てるぅ (めん)
2006-12-18 01:08:23
こんにちは。はじめまして♪
日記もブログも楽しく拝見させていただいてます。
このお写真の姫、龍馬君にそっくりですねー
コメントを読んで、あれこれ姫なんだあと思いました。りゅっちは姫似ですね。
返信する
!! (アヤ)
2006-12-18 14:17:52
あらたじゃん!!そっくりィ~~
かわいいねっ♪太鼓にはまるのはこれだね♪
返信する
可愛い~! (かおちん)
2006-12-20 11:33:30
りゅっちくんにも新太くんにも似てるぅ~
こういうお祭りで子供がハッピを着た姿って、可愛い
いい思い出写真ですね。似合ってますよん
返信する