甲賀瑞穂 姫はこう写す

姫のゆる~い写真日記です

オヤスミのちゅう

2006-12-17 20:50:16 | Weblog
ほんとに仲良しで一人っ子の姫は羨ましく思うよ。龍馬はなんでも新太の分まで気にかけてるし、新太も龍馬と喧嘩しても(あきらかに龍馬が悪くても)りゅっちごめんね~って歩みよるし。
〓〓〓〓〓瑞穂〓〓〓〓〓

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (優子)
2006-12-17 21:28:37
りゅっちくん、新太くん、ほんとに仲良しで、ほほえましい光景ですね~
これから大きくなってもずっとずっと仲良し兄弟で、時には厳しく、時には優しく支えあっていくんでしょうね~
うちも男の子2人ですが仲良しで、お風呂でよくチューしてます
私は、7つ下の弟(27歳)がいるのですが、歳が離れていたせいか、チューしたり、いつもくっついて一緒だった記憶はあまりないので、
私も、すごく羨ましく思います
返信する
かわいい~。 (眞子)
2006-12-18 12:53:54
こんにちは。姫のご主人の体調はいかがですか?
私のまわりでも胃腸風邪流行ってますよ。お大事に。
りゅっち&新太君とっても微笑ましいですね。我家には4歳の男の子が一人います。二人目について悩んでます。妊娠前に体調を崩したのでなかなか二人目に踏み切れなくて。でも、兄弟が居たほうが親も子も賑やかで楽しいのかなぁと思うとどうしようかなぁと考えてしまいます。一人っ子の良い点・あまりと思う点(あれば)など、姫の率直な意見を是非ブログで聞かせてください。参考にさせてもらいます。では♪
返信する