個人的なメモ

ブログじゃないです。ただのメモ

新日会場乱入のはずが カラスコ退散

2006-12-31 12:43:47 | プロレス

新日会場乱入のはずが カラスコ退散(スポーツニッポン) - goo ニュース

 球団側の対応に不満を爆発させポスティング・システム(入札制度)での移籍を志願している楽天の非公認悪役マスコット「Mr・カラスコ」が新日本プロレスの後楽園大会に姿を現した。野球界だけでなく幅広い移籍先を求めての視察が目的だったようだが、アポイントはなし。当日券を買って入ろうとしたが満員のため売り切れ。関係者に「アポイントもチケットもないのでは入れない。出直してほしい」と言われ、新日本プロレスのマスコット・ジッピーに入場を断られてしまった。高いタクシー代を払って仙台から上京したものの、何の成果も得られなかったカラスコは1羽寂しくクリスマスのイルミネーション華やかな夜の街へと消えていった。

新日会場乱入のはずが カラスコ退散
(スポーツニッポン)

(スポーツニッポン 2006年12月25日(月)06:13)