SS501じょんみんの応援も19年目 ブログ 
・.*。★SS501”5人での活動再開”信じてるよー!じょんみん大好き★。*.・
 



この回のジョンミンさんの衣装は黒のベロアのジャケット(袖にゴールドの刺繍がついているもの)に黒のパンツとタートルニットのインナーという装いでした。

髪はねじってすべて後ろで止めている感じのアップスタイル。メイクもセクシーな感じで大人なクリスマスイブって感じでしたよ~~~

 

(セトリ)

■크리스마스이브  ※2017年に覆面歌王で歌った曲です

 この曲からはじまるんだ~と鳥肌がたってしまったのでした。5年もたったんだなーとしみじみ

■내 하루는 메일메일 크리스마스  (毎日がクリスマスの韓国語Ver) ※撮影OK曲でした

 この曲を聞くたびに、ジョンミンと一緒に過ごしている日々は本当に毎日クリスマスみたいだな~と思うのです。

 いつも笑顔で歌ってくれるジョンミン。最高の癒しです

■Destiney

■白い恋人達(桑田佳祐のカバー)

 後日マンネのインスタ見てたら、マンネもこの曲歌ってたみたいで(セットリストが出ていました)(笑)

 なんだかんだ仲良しさんww

 この曲、ジョンミンのキーにすごく合っていて、ホントに聞き惚れました。ファンではない普通の日本人にも聞かせてあげたいくらいでした。

■粉雪(レミオロメンさんのカバー)

 序盤からかなりの熱唱でしたが、本人は満足いってなかったようでした。

■質問コーナー ※内容は割愛します~

■My Girl ※アカペラで歌ってくれました

■하얀사람 

■Snow prince

■Chrismas kiss time

■Winter Love

==ここからアンコール==

■태어나줘서고마워

■Love Sick

■Kiss

■Bye Bye

 ぴょんぴょん踊って明るく楽しくイブも終了~という感じでした

 

お見送り会で透明のシート越しに見るジョンミンはとっても格好良くて、素敵でした!

 

そうそう、今回は細身の衣装が多くて、ジョンミンめちゃ痩せてた気がします。

胴の部分の厚みが薄いし横幅も細かったです。ドラマに備えて色々体作っているのかな~頑張り屋さんだな~と思ったのでした。

 

コロナによる行動制限も解禁されてきているので、

リモート勤務による運動不足を解消して、私も2019年くらいまでの体に戻さねば・・・ ジョンミン見てたら励みになりましたー



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 2022/12/24Sat... 2022/12/25 Su... »