SS501じょんみんの応援も19年目 ブログ 
・.*。★SS501”5人での活動再開”信じてるよー!じょんみん大好き★。*.・
 



ただいま、苗場に来ています。
相変わらずというか、予想通り雪が降っており、ジョンミンらしさ全開です


苗プリは夏場に何度かお仕事で泊まらせていただいたことがあるのですが、
冬だからかオフシーズンだからか寒々してますね。

そんな館内では、ジョンミン展示コーナーが!
スタッフさん、準備頑張ってくれたんだろうな♥
ありがたいです


今日のイベントは
■2shot&メッセージ交換会
■オヤスミナサイのお部屋訪問
先ほど両方とも終わりました~

今回ばっかりはツアー欠席かな、、と思ってたんだけど、
追加募集出る=人数集まってない=ジョンミンが悲しむかなぁ
なんて思って急きょ参加しました

ツアー参加者数えてみたら140人以上いたけど、、
でもって、ジョンミンから何かをしてもらうことばかり求めているペンが異常に多いからミンが大変(>_<")

私はミンも笑顔で過ごせないと嫌だなー。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« My”つけまつげ... 2shotとメッセ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。