auショップ溝の口中央通りのブログ

au スマホ キャンペーン MNP 携帯電話 溝の口中央通り スマートフォン最新情報 神奈川県川崎市高津区

auひかりキャッシュバック期間延長決定

2014-07-24 16:00:30 | スタッフ日記
auショップ溝の口中央通りのブログです
こんにちは、auショップ溝の口中央通り店の中島です
いつも当店をご利用頂きありがとうございます
先日の雷すごかったですね大丈夫でしたか
家で飼ってる猫はなんでもない感じでしたが犬を飼ってるお家はおびえて大変だったみたいです
iPhoneのカメラで連写300枚で何とか雷をとることができましたよ


雷の様子です

今回は雷よりも衝撃的なお知らせが舞い降りてきました
前々回のブログでお知らせしたauひかりキャッシュバックキャンペーンを延長
『今週末にいきたかった』や『平日仕事だから・・』など多数のご意見を頂いて今回2日間延長が決まりました
諦めていたお客様ぜひご来店お待ちしています
2014年7月27日(日)まで


当店の『Facebookページ』です↓



是非『いいね!』して下さいね
☆━━☆━━☆━━☆━━☆━━☆━━☆━━☆━━☆━━☆━━☆━━☆━━☆━━☆━━☆━━☆━━☆━━☆


auショップ溝の口中央通り
神奈川県川崎市高津区溝口1-14-6
クロカワビル1F
044-811-3988
営業時間10:00~20:00
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スタッフ日記」カテゴリの最新記事