auショップ溝の口中央通りのブログ

au スマホ キャンペーン MNP 携帯電話 溝の口中央通り スマートフォン最新情報 神奈川県川崎市高津区

行くと←イイコト  『au夏フェス』の気になる内容!!

2016-06-13 11:14:29 | スタッフ日記
auショップ溝の口中央通りのブログです
こんにちはauショップ溝の口中央通りの中島です
いつもご来店誠にありがとうございます
本日はあいにくの雨ですが当店は元気に営業中です
すでに、CMでおなじみになりましたが、三太郎に新しい仲間が増えましたね。今まで小さく登場していましたが、今回より大きくなって登場しましたねご覧いただけたでしょうか
なかなかおもしろいので、まだの方はぜひ見ていただければと思います
今回の注目は『au夏フェス』です
気になる夏フェスの内容は

特典1
来店の方全員に三太郎クリアファイルをプレゼント。(お一人様一枚・デザインはお選びいただけません)下の写真は見本です。

特典2
来店の方全員に三太郎グッズが当たるガチャガチャができます。

特典3
東京電力の検針票をお持ちいただけると『auでんち(単三電池2本)』がもらえます。



お客様のご来店心よりお待ちしております







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スタッフ日記」カテゴリの最新記事