auショップ溝の口中央通りのブログ

au スマホ キャンペーン MNP 携帯電話 溝の口中央通り スマートフォン最新情報 神奈川県川崎市高津区

当店人気No、1機種!!URBANO L03紹介!!

2014-07-16 16:51:24 | スタッフ日記
auショップ溝の口中央通り店のブログです
こんにちは、auショップ溝の口中央通り店の中島です
先週末はいかがお過ごしでしたか??私は子供の保育園の夏祭りがありました
お祭りやイベントが増えていく季節ですね
明るい時間が長くなってきてわくわくしますね

当店も先週末はイベントを開催いたしました

イベントの様子です


ご来店誠にありがとうございました
おかげさまでイベントも大成功でした
またイベントがあるときはブログで告知していきます

そこで本日は当店の人気No、1機種をご紹介いたします

人気で在庫残りわずかですが、、、

URBANO L03


人気の秘密をブログを読んでいただいた方だけに教えます
耐衝撃   落としても割れにくいディスプレイ。
防水・防塵 生活防水でチリやホコリに強い。
外観    高級感があります。
機能    ホーム画面が用途で使い分けできる。

新規(MNP含む)・機種変更のご相談・お見積もりいつでもご来店お待ちしております







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スタッフ日記」カテゴリの最新記事