Luna's Room

旭山動物園でおなじみの北海道旭川市。
この街に暮らすこよなく人と犬を愛するミニチュアシュナウザー「ルナ」の日記

ランはお休み

2007-04-08 | Luna
霧雨の振る中、いつものドッグランへ行ってきました♪
当然、ランへは出ることが出来ず(ドロンコになってしまいます・・・)カフェで楽しい時間を過ごしました。
ワンちゃん達にとってはつまらなかったかな?

こちらはトイプードルのモカちゃん。
もう8ヶ月なのにこの小ささ!
誰よりも小さい体なのに元気いっぱい(^^)



さぁ~本日始めの(おぉ!始めの・・・?)集合写真はこちら!



いいでしょ~。この3ワン達の微妙な距離・・・
めずらしく(怒られるかな?)アラン君がずっとオスワリをしていました(^^)v
さすがにランへ行かなかったせいか、ルナは落ち着いてませんでした

それから、ビーグルのアレックスちゃん。初のドッグランでした♪
テーブルの下に隠れちゃってなかなかみんなと遊べなかったんですが、最後には慣れてきたようで、ルナともちょこっと遊ぶことが出来ました(*^^*)
遊んでいる写真と思ったのですがブレブレでとてもお見せできません・・・



さぁさぁ、本日2回目の集合写真!



あっ!間違えた・・・



トイプードルのゆめちゃんと
よ~く見て!なんとおそろい~~~。
ゆめちゃんはスカートで、ルナはパンツです。
ゆめちゃんと並ぶとルナが凛々しく見える・・・

最後におまけの集合(?)写真



じっと我が家の前で番をしている(?)第二のシュナです。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいさ&しの)
2007-04-08 22:40:15
おっほっほっ!!
どうやら・・今日の記事の中に!!
少し小ネタが挟んでありましたね~(笑
なんとなく・・・たいさの病気に伝染されたようで(笑

まだ初期段階ですけどね(笑
重傷になると・・・当ブログのようになりますよ~!!
お気をつけてぇ~。(笑
Unknown (ちぇり~)
2007-04-09 21:50:05
みんな可愛いですね~♪
 ルナちゃん、ランで走れなくて残念でしたね

 我が家にもミニチュアシュナちゃんの置物が置いてありますよ~
ワンちゃんだらけの我が家です(笑)
Unknown (シュリパパ)
2007-04-09 22:08:56
はじめまして。
「シュリの家」管理者のシュリパパでございます。
本日ルナママさんからコメントいただきまして、
遊びに来ちゃいました。
ルナちゃんかわいいですね♪ゆめちゃんとの2ショットが決まってます!
我が家は、おとつい2匹目にトイプーを迎え入れました。写真のように仲良くなってくれることを願ってます。

Unknown (くらちゅけママ)
2007-04-10 15:13:01
日曜日は行かなかったんです。
くらはお家でまた留守番してました^_^;

ルナちゃんは外に行きたそうですね!!
外の方見てますよね?
早くランでも遊びたいですね♪

それとちびっこ集合写真可愛い~♪
「おまけ」も面白い!
一瞬本物かと思いました^_^;
Unknown (mizoluna)
2007-04-10 22:17:02
☆たいさ&しのさん
すっかり影響受けてしまいました(笑)そうですねぇ~これはまだ初期段階ですね。「超新星」まではまだまだ先ですか?

☆ちぇり~さん
ルナはまずランに出ないと落ち着かないんです(^^;
今回はそれがなかったのでちょっと可愛そうだったかな。
シュナの置物あるんですね!「可愛い系」の置物やグッズはたくさんあるんですけ、シュナってあまり見なくてね。あれもやっと見つけたんですよ。

☆シュリパパさん
コメントありがとうございます。母がいつもお邪魔しているようで・・・。黒シュナのシュリちゃんとレッドのトイプーのさくらちゃん。並んでのお散歩、楽しみですね~。

☆くらちゅけママさん
日曜のサニーさんは穏やかでした(笑)母も静かでしたし・・・。
ランの状況はかなり良くなってましたよ。雪もほとんど無くなって、後は水が引くといいかも。真っ黒になること覚悟で遊ばせなきゃいけないかな?
「おまけ」気に入ってくれました?
仲間に... (LUCKY)
2007-04-12 00:45:07
こんばんわ^^

先日服を買ったんです、
ルナちゃんと同じでした(笑)
仲間に入れてくださいね^^
LUCKYは品が無いので浮きそうですが...
大歓迎です! (mizoluna)
2007-04-12 09:30:27
☆LUCKYさん
もちろんですよ~。腰についてるリボンがなんとも可愛いですよね、この服(笑)
パンツは履きなれてる(と思う)ルナですが、あの服だけ「おすわり」がしにくいみたいです。ゆめちゃんとの写真も座っていられませんでした(^^;
何回か履けば生地もなじんでくると思うのですが・・・。
アランは・・・・ (プリン)
2007-04-18 12:52:00
寂しそうにしてたよ。

それでもママに「アラン外で遊ぼう!」って言われてボールを追いかけていたけどノリが悪かったみたい。ボクはランで背中スリスリしてママに怒られたけど

いつもの事だから平気サ!

アチコチでいっぱいスリスリしてやったヨ~。

その夜ママはボクの服を風呂場で泣きながら(うそ、文句言いながら)洗っていたよ!

アランはルナちゃんと会えないショックからメールも出来ないので

ボク、プリンが代わりにメールしました。

なんて優しい兄だろう!

自画自賛・・・
プリン君へ (ルナ)
2007-04-18 22:42:19
メールありがとう!
先週はママ達が忙しそうに家を出たり入ったり…。
だから、寂しいけどひとりでたくさんお留守番してたよ。
土曜日は生まれて初めて、「知らない人ばかり」のところで「お泊り」もしたんだよ~。
初めてのことばっかりでちょっとドキドキしちゃった(*^^*)
ランにも行けなくて、楽しみのアラン君とも遊ぶことが出来なくて、なんかつまらなかったよ。

プリン君はすごいねぇ~。パソコン出来るの?!
ルナは出来ないので、お姉ちゃんにお願いしてメールしてもらってるの。
今度は自分でメール出来るように練習するね~(^^)