Luna's Room

旭山動物園でおなじみの北海道旭川市。
この街に暮らすこよなく人と犬を愛するミニチュアシュナウザー「ルナ」の日記

久し振りのドッグラン

2007-04-25 | Luna
行って来ました、ドッグランへ!
先週はお泊りで行けず、その前は雪解けの関係もあり爆走出来ず・・・。

そのせいもあって、かなりのはじけようでした(笑)



結局、第3ラウンドまで走ってきましたよ~。もちろん大爆走で!
休むってこと知らないの?!と言いたくなるくらい、とにかく走ってました(;^_^A







総勢13頭(もっといたかも)のワンちゃんとママたちで楽しい時間を過ごせました。
やっぱり土の上の方が楽しいよね~。
ボールを追いかけるワンちゃん、そのワンちゃんを追いかけるワンちゃん。
それから土を耕すワンちゃん(?!)。



ランも久し振りだったけど、たくさんのワンちゃんと走り回るのも久し振りのことでした。
やっとランの季節到来!!って感じです。



さすがに疲れたのか、帰りの車で爆睡してました。

ルナもママたちも楽しくて良かったね~


(↑左から、マロ君・ティアラちゃん・まろんちゃん・蔵ノ助君・キョンちゃん・ルナ)

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいさ&しの)
2007-04-26 01:12:51
今日はメチャメチャ!はしゃいでますね~♪
見ていても楽しさが伝わってきますよ~。
ず~と!!週末は天気悪かったですからね~!!
これからのラン!!が楽しみになりますね~♪
満面の笑みでした♪ (mizoluna)
2007-04-26 21:09:58
☆たいさ&しのさん
わかりますぅ~?写真から充分伝わるでしょ!
一緒にランにいたママ達に「ホントに楽しそうに走ってるよね~」と言われるほど(*^^*)
今年はどんなワンちゃん達との出会いがあるか、今から楽しみです♪
Unknown (シュリ桜)
2007-04-26 21:52:25
こんばんは♪
リンクありがとうございました。
素敵なドッグランですね。木の囲い。好きだなぁ~。
天気もよく、気持ち良さそうですね!
最後の写真。6ワンが見事に並んでますね(^^)
みんな何を見てるのかな~?
良いドッグランなんです♪ (mizoluna)
2007-04-26 22:28:27
☆シュリ桜さん
北海道~って感じでしょ?
このドッグランはカフェも併設されてるんですが、ログハウスなんです(^^)
木工の街らしい雰囲気です☆
6ワンがみんなで見ているものはただひとつ・・・
もちろん「ごほうび」!。
大人しく並んでいるように見えるでしょ?でも裏方さんは良い写真を撮りたい一心で必死なんですよ(*^^*)
Unknown (くらちゅけママ)
2007-04-26 23:40:02
日曜日は会えて嬉しかったです!

ルナちゃん走ってる時本当嬉しそうですよね♪
私も楽しくなっちゃいます♪

かえりの来るまでぐっすり寝てる姿みたら
RUNに連れて行って良かった~って
思いますよね。

くらもルナちゃんに追いつくように
リレー(マラソン?)鍛えま~す♪

後、ママさんに教えてもらったシュナカット
挑戦してみようかな!って思ってます!
きっと可愛い♪ (mizoluna)
2007-04-27 00:05:38
☆くらちゅけママさん
やっぱり走ってる姿を見ると楽しそう~って思いますが・・・あまりにもはしゃぎすぎでは?
もう少し落ち着いてもいいんじゃないかな~。
その点、蔵ちゃんが羨ましい!!

シュナカット、絶対似合うと思いますよ!
楽しみにしてまぁ~す(o^v^o)
Unknown (ゆっきぃ)
2007-04-27 16:57:26
すっごい気持ちよさそうに走ってますね~!
楽しさが伝わってくる写真です!!
そちらもだいぶ気候が良くなってきたみたいですね
Unknown (ちぇり~)
2007-04-27 23:39:12
ルナちゃん、メチャクチャ楽しそう♪
雪解け・・・って事は、春はもうすぐですか?

これから綺麗なお花がたくさん咲くし、
お散歩も楽しくなりますね~

GWはどこかへお出掛けですか?
ルナちゃんは、毎日ドッグラン希望! かな?(笑)
ありがとう! (mizoluna)
2007-04-28 21:11:37
☆ゆっきぃさん
コメントありがとうございます!嬉しい~(^^)
やっとこれからって感じです。狭いですが、我が家の花壇にも「春」感じられる芽吹きがあちらこちらで始まっています。
これから一斉に花が咲き揃うと思うとワクワクします。
北海道はこれからが良い季節ですよ!
もうすぐは~るですねぇ♪ (mizoluna)
2007-04-28 21:24:11
☆ちぇり~さん
春定番曲のフレーズです(古い?年齢がわかる?!)
4月って、日に日に気候が変わるんですよ。
一週間前はまだまだ雪が残っていたのに、たった7日でその雪が無くなっちゃうんです。雪解け水も乾いて、ランも走り放題!
まさにランの季節到来です。

桜の花もこれから。春はもう目の前まで来てるのかな?って感じです。