Luna's Room

旭山動物園でおなじみの北海道旭川市。
この街に暮らすこよなく人と犬を愛するミニチュアシュナウザー「ルナ」の日記

今日も跳んできました♪

2007-04-30 | Luna
めずらしく3日続けての更新です!
午後から時間が出来たので、今日もまたランへ行って来ました(^^)
ルナを走らせたいというのもありましたが、昨日急遽病院へ行った看板犬アラン君の体調が心配で、そのお見舞いも兼ねていました。
そのアラン君はというと・・・風邪だったらしく、今日も比較的大人しくしてました。
はやく元気になってルナと遊んでね~(*^△^*)

ではでは、また写真をズラズラっと並べちゃいます!
ルナのお洋服は、先日オークションで落札して今日届いたばかりのF&Rのワンピです
サイズが心配だったのですが、ピッタリで良かった~(*^^)v



↓こちらも看板犬のプリンくん。ひたすらワンワンと吠える遊び(?)にルナはじっと耐えてます(笑)


↓ルナは今日も大爆走!昨日の疲れはないの~?



↓本日の良い顔写真はこちら!ちょっとぶちゃいく顔?体が斜めになってます。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュナ桜)
2007-05-01 20:54:16
う~ん。ルナちゃん、目が真剣ですね~。
なんか必死ですね(笑)
ワンピース、かわいいですね♪
毛色によく合ってます(^^)
かわいいでしょ~ (mizoluna)
2007-05-01 21:42:43
☆シュリ桜さん
必死ですかぁ~?ルナなりに必死なのかな。
ちょうどトイプーがいたんですけど、とっても足が速いんです。もうビックリ!
だからルナも全速力で追いかけてました。
せっかく可愛いお洋服なのに・・・かなりなオテンバ振りを発揮してきちゃいました(笑)
Unknown (みっこ)
2007-05-02 08:08:47
やっぱり女の子は可愛いですね~。ドレスもスカートもいっぱいあって♪我が家は男の子ばっかりなんでもっぱらTシャツとかタンクとか。。。ズボンもはかしてみるけどどうも。。。。。
スカート着せて見た事もあるんですがスカートの下から可愛いタマタマ見えちゃって笑えました。
Unknown (奏杏)
2007-05-02 20:31:45
初めまして~!
お母さん?のルナママさんがたくさん遊びにきてくれて、
ありがとう御座いました~( ゜∀゜)人(゜∀゜ )

ルナちゃんの走りっぷり、良いですねぇ!
うちの子はまだランデビューしてないのですが、
4日に初めて行く予定なのでちょっと不安です
ルナママさんにオススメされたカフェ&ランに行く予定です。
でわ、また遊びに来て下さいね
男の子でも・・・ (mizoluna)
2007-05-02 21:15:08
☆みっこさん
コメントありがとうございます!ハウルくんとトトロくん。可愛いですよね~。男の子だということが不思議なくらいです。
なんかエプロンドレスが似合いそう♪
ぜひ今度ブログに写真載せてくださいね☆
お会いしたいですぅ (mizoluna)
2007-05-02 21:17:36
☆奏杏さん
コメントありがとうございます。
ビックリです!旭川にいらっしゃるんですね!
ぜひぜひカフェでお会いしたいです~。
ポルくんのトリミング後の姿、楽しみにしてまぁ~す!
Unknown (たいさ&しの)
2007-05-03 19:06:45
どうですかぁ~!!順調ですか~!!
って何がって感じですよね(笑
あれですよ!!あれ!!
意味ありげな発言になりましたね(笑
わからなければ!!気軽に聞いて下さいね♪
それなり~かな? (mizoluna)
2007-05-03 19:21:15
☆たいさ&しのさん
ありがとうございます。例のアレですよね!
頑張ってるんですけどね・・・教えていただいたのとちょっとでも違うと????さっぱり解らなくなってしまいます。そう簡単にはいかないのかなぁ~。
ところで、どのテンプレートを使用されてるんですか?私の選び方もまずいのかも・・・。(хх)