集まれ!おやじ

遂にこの夏40に!世間的には「おやじ」のカテゴリーに入るのか?まじかよ。多感な心情を綴りますよ。

軽量終了

2006-12-19 21:23:18 | スポーツ系
明日、亀田とランダエタの因縁の再戦ですね。

無事、計量も終了したようです。
明日、忘年会なんだよな。
また生で見れないよ。

どういう試合になるかね。
アランブレッドに勝った時のような試合になると勝ち目があるけどな。
初戦のように距離取られるとまた向こうペースでしょ。

忘年会早めに切り上げて見るぞ。
どうせ酒飲めないからな。
早く帰ろ。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観ました♪ (廣改めhiro)
2006-12-21 17:00:06
日頃、あまり格闘技は観ないのですが今回はゆっくり観ました。素人目に割と効率の良い試合だったのでは…

私も先週から風邪をひき、今週に入ってまた別のタイプの風邪を治り切らないのにひいてしまい、このままイヴに突入してしまいのでは…と少し心配しています。身体、ひとつしかありませんのでお大事に☆
返信する
こんばんわ (miz1968)
2006-12-23 22:20:17
こんばんわ。
僕も風邪は良くなったけど、咳が治りませんね。
おまけに子供も水疱瘡になっちゃって。

今年のクリスマスは家でゆっくり、ですね。
返信する