集まれ!おやじ

遂にこの夏40に!世間的には「おやじ」のカテゴリーに入るのか?まじかよ。多感な心情を綴りますよ。

GW開始

2006-04-30 23:30:24 | その他もろもろ
昨日からGWに突入。
皆さんいかがお過ごしですか。。

今月、全然更新できませんでした。
気にはなっていたんだけど、結果的には今日で4月2回目か。
書こうと思うことあったけど、なかなか機会が。
でも、やめちゃおうとは思わなかったけど。

これからは些細なことでもいいから、短めに書いて更新頻度を上げましょう。
つい長くなっちゃうんだよな。

今回のGW、1日と2日を休むと9連休になりますが、チャレンジしましたよ。
9連休に。
が、一応9連休なんだけどどうしても出なきゃいけない用件が2日に入ってしまいちょこっとだけ出ます。
海外とか行く予定にしてなくて良かったな。
ま、金ないからそんな気も起きないけど。

9連休だからといって、別にどこ行くわけでもないんだけどね。
チョコチョコと近場に。

昨日は川崎と清水の試合を観に等々力へ。
最初雨が降っていて、奥さんと子供は後半から来たんだけど、ちょっと風邪気味になっちゃって。

今日は奥さんの友達系家族のバーベキューがあって、ガッツで行ったんですがビール少しのんだら眠くなっちゃってさ。
横になれる椅子があったんで寝たら2時間も寝ちゃったよ。。

お陰で帰り道奥さんに小言言われて。
仕方ねーだろ、寝ちゃたんだから。
疲れてるんだな、そもそも。

明日、明後日は子供の幼稚園があるので奥さん子供は普段どおり。
僕は海にでも行こうかな、と思っていたところ2日の仕事のための仕込をやらねばならず、断念。
ま、GW内にあと2回いける予定を組んでるからいいけどさ。

しかし、あんまり自由にしてるといつ奥さんが因縁つけてくるかわからんからな。
今日も、うち入れて3家族の集いだったんだけど、うち1家族のだんなが相当溜まってたようで、ちょっと水向けたら不満たらたら言い出してたな。

前はあんまり言わなかったのに、相当溜まってるんだろうね。
腰に手を当ててぶぅわーって愚痴言ってたよ。
でも、そこの奥さんがテーブルに来たら黙ってたな。
可愛そうに。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-05-02 15:17:54
久しぶりに更新されていたーー。

日本のパパってみんなそんな感じなのかなー?

ちょっとさみしい、というかかわいそう、というか。。

どうやったら改善されるのかな。。
返信する
ごめんなさい (miz1968)
2006-05-02 20:49:02
なかなか更新できずにごめんなさい。。

これからはこまめに更新します。
返信する