集まれ!おやじ

遂にこの夏40に!世間的には「おやじ」のカテゴリーに入るのか?まじかよ。多感な心情を綴りますよ。

愛人17人!

2005-10-06 19:27:38 | その他もろもろ
転職は何度しても大変です。
普通、何度もするものじゃないけど、僕の場合はもう複数回なんで「転職趣味ですか?」なんていわれる始末。
でも、僕の場合は社会人になったときのスタートが異色だったんで(フリーター→国営警備保障)割り切ってますけど。。

まだ一週間たってないですが、結構いっぱいいっぱいです。
とにかく人と組織を覚えるのが大変ですよね。
ま、がんばりますわ。

そんなわけで、blogの更新もままならないんですが、昨日あたり気になるニュースがありました。
横領19億円、17人の愛人の手当てにというものです。

すごすぎる。
話でっかいですよ、これ。
15年間で愛人17人ですからね。
アベレージで年間1人以上!!
もう、こんな目に合えるなら僕も最終的に逮捕されてもいいです。

で、この人、まったく悪びれたところが無いようで、捜査関係者によると、「達成感すらあるほど」とのこと。
余裕かましてるんでしょうね。。。

そりゃそうだよねぇ。
本人的には、15年の間に「おいおい、いい加減に気づいてくれよ・・・」というのはあったんじゃない。
「お前ら、馬鹿じゃないの?」みたいな。
なんか、ドキモを抜かれる犯罪ですよね。

こういうのって、有罪になって収監されても金って返さなくていいんだろうか。
返せないよね、とても。
やり逃げジャン。
羨ましい気もするよね。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また? (鉄人)
2005-10-06 21:31:05
転職したの?聞いてないよ・・・
返信する
また、と言われても (miz1968)
2005-10-09 10:32:27
また、と言われてもねぇ。

聞いてないって、あなたは誰??

もしかして、前歯無し女にフェらで2回いかされた人ですか??
返信する