集まれ!おやじ

遂にこの夏40に!世間的には「おやじ」のカテゴリーに入るのか?まじかよ。多感な心情を綴りますよ。

内紛か、ついに。

2005-04-27 19:09:31 | スポーツ系
内紛ですね。

巨人、ダサすぎるよ。
僕の周囲でも、ホントに巨人ファンが減ってます。
巨人ファンってそもそも、熱烈な積極的なファンって言うのが少ないのが特徴だったけど、そういう人たちが今季冷めちゃったんでしょうねー。

どうせ最下位なら、だぶついた戦力を何とかして、来季を見据えた戦いしたほうがいいよ。
ちょっと早すぎるけど。
堀内監督の選手起用って、ホント「?」っていうのが多いよね。
昨日の試合かな、8回に清原の代走に「元木!」ってコールされた時ずっこけそうになりました。
他に見るの無いから見てたんだけどさ。
その瞬間、「ロンブー」にチャンネル替えちゃいました。

今パの首位にいるロッテの選手を知ってる人ってどのくらいいるんだろう。
今江って知ってます?
ミスターロッテとして売り出し中なんですけどね。
一応、PL出てるんですよ。基礎はしっかりしてます。
いい選手ですよ。
北京オリンピックでは、日本代表に入ってるでしょうね。

もう、プロ野球も変わって欲しいよ。
僕にとって巨人って、別れた女みたいな感じ。
もうこれ以上醜態晒さないで欲しい。
思い出は美しいままで。。。