集まれ!おやじ

遂にこの夏40に!世間的には「おやじ」のカテゴリーに入るのか?まじかよ。多感な心情を綴りますよ。

ついに2位転落

2005-06-30 16:08:53 | スポーツ系
東京は梅雨っぽい天気が続いてますね。
働いてる時は嫌だよな、こういう天気。

今朝、ちょっと時間を作って子供が行ってる体操教室の見学に行ってきました。
ああいうところで働いてる先生って、体育の専門学校出てるんだろうけど、男の人もいるんだよね。
昔、一瞬体育の先生になろうかなと思ったことがあったんで、一歩間違えたらこういうところで働いてたのかなぁ、などと思ってみてました。

でも、先生系になってたら、主婦と合コンとか出来なかったから良かった。
リーマンだと既婚者合コンしたり風俗行っても問題ないけど、先生だとそうは行かないからな。
可哀想だよね、特に給料高くもないのに。
そりゃ、優秀な人が集まりづらいよね。

2日間blogをサボってるうちに、マリーンズが首位から陥落してしまいました。
ソフトバンクとの首位攻防戦に連敗。
ついに2位転落か。

でも、相手の調子が良すぎるよね。
6月18勝3敗でしょう。
異常な調子良さだよ。
こんなの続かないから、離されないでついていれば大丈夫でしょう。