集まれ!おやじ

遂にこの夏40に!世間的には「おやじ」のカテゴリーに入るのか?まじかよ。多感な心情を綴りますよ。

週末終了

2005-12-26 11:30:06 | その他もろもろ
3連休の週末が終了しましたね。

金曜日、子供のスイミングスクールの参加イベントがあったんですが、
子供が中耳炎気味であえなくキャンセル。
一緒にプールは入れるはずだったんですが、パーティーだけの参加になりました。

午後から実家に行ってクリスマス会。
ただ、近所の中華屋でめし食っただけでしたが結構おいしかったですね。
そのまま泊まって翌日帰宅。

帰宅の途中に子供の耳を見てもらうために、知り合いの医者へ。
これが年末&風邪流行もあって鬼のように混んでいた。
なんと2時間待ち。
もうぐったりだよな。

夜は今度は奥さんの実家に招かれてクリスマス会。
なぜかすき焼き。
旨かったですね。

昨日は久々の海。
今年最後だな。
&、これからスキーシーズンに突入するのでしばらく海は休み。
波はまあまあだったですが、寒かった。。。

午後は先週僕がスキーを買ったことに切れた奥さんの買い物に付き合い。
どこに金があるんだよ!!
ま、何とかなるだろ。

僕とガキだけ先に帰って、車のタイヤ交換に。
スタッドレスに代えて、これでスキー臨戦態勢もばっちりだよ。

そして、夜は近所の駅前のレストランで食事。
お勧めワインを飲んだんだけど、これがマイうー。
ワイン詳しくないんだけど、ほんとに美味しかった。

帰ってきて、子供寝かせて夫婦で女子フィギュアの録画しておいたのを見る。
レベルが高くて面白かったな。
気がついたら、もう寝る時間だよ!!

あっという間の週末でしたね。。。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なーんだか ()
2005-12-27 00:24:25
妻子ある夫の正しい3連休という感じで、かな~りうらやましいです。。



返信する
それって (miz1968)
2005-12-28 14:17:57
それって、あまり褒められてる感じがしないなー。

返信する
いや (p)
2005-12-30 14:36:03
うらやましいんですよ。なんだかいいですよね。。。
返信する