集まれ!おやじ

遂にこの夏40に!世間的には「おやじ」のカテゴリーに入るのか?まじかよ。多感な心情を綴りますよ。

TOB成立

2005-03-08 14:46:44 | その他もろもろ
今晩、日テレの『きょうの出来事』にホリエモンが出演するようですね。
前回、エキサイティングな番組となってしまったんで、今回も必見ですね。
その前に、NHKにも出る見たいだし。

フジのTOBが成立して、とりあえず第1Rはフジの勝ち、との巷の評価ですが黙って白旗上げるとも思えないし。
見ちゃうだろうな。

フジといえば、今週日曜にお亡くなりになったウインドサーファーの飯島夏樹さんの追悼番組を放送するそうです。
日曜の16時からだったかな。
これも見ないと。
週末スキーだから、録画か。

録画と言えば、日曜にWOWOWのボクシングを予約しておいたのに、またしても奥さんがその後いじって録画されてなかった。。。
何度同じミスをするんだぁーーー。
っったくよ。
頭にきたので使用禁止を申し渡しました。
WOWOWは受信料払ってるんだから、見ないと意味無いだろ!!