集まれ!おやじ

遂にこの夏40に!世間的には「おやじ」のカテゴリーに入るのか?まじかよ。多感な心情を綴りますよ。

野球観戦

2004-07-27 11:28:12 | スポーツ系
昨日、野球観戦に行きました。プロ野球ではなく、サントリーの「モルツ」ドリームマッチというやつです。
http://www.suntory.co.jp/culture-sports/dreammatch/

軽ーい気持ちで言ったのですが、結構面白かったです。
「代打川藤」が2回あったり、「代走亀山」が4回ぐらいあったりと、エンターテインメントに徹してて良かった。
しかし、亀山は病的に太ってましたが、体大丈夫なんでしょうか?
村田兆治は相変わらず140km近い球を投げていたし。。
やっぱりプロってすごいですね。
観客の多さにも驚いた。パリーグよりよっぽど入っていて、ほぼ満員。
見ていて面白いんだから、客も入るよね。


その後、ラーメン屋→居酒屋→電車乗って地元の飲み屋とはしごをし、帰宅は2時ぐらいでした。
朝、息子に起こされた時、気持ち悪くてはきそうだったなあ。