アンジュの小部屋。

統合神経病を持つアンジュの小部屋です

やっとプログに戻れた~

2008-05-09 14:25:11 | Weblog
なにわともあれ、デイ・ケアに正式登録となりました
目の法は相変わらず悪くて、新しく作った眼鏡mの固めをつむって
画面を見る、という最悪なパターンでsy。
でもかけないよりは、マシかな?

今日は通院の日で、お昼は有名胃な「アンゼルカ」で買った
カレーパンとわかめのおにぎりでした・
そういえば、プロフと同じに復活した料理
昨日はサクラ茶を使って浅漬けを作ってみたんんですけど
作った本人アンジュまで「もういらない」という代物
になりうました
gqも特に何もなくて寝てましたね。1日中、

でも朝は食事の前に近くにある、駒場公園まで散歩に出かけて
ます。
そのせいか、なんのせいか分りませんけどお買い物の時間ぐには
ぐっすりと寝ている亜bbhyでsy。

ま、こんあとこかな
アンジュの小部屋を気に入ってくれたかた、↓をぶちっとな★

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

にほんブログ村 健康ブログへ

にほんブログ村 病気ブログへ

にほんブログ村 病気ブログ 医学へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

アンジゅの小部屋は毎日更新しています

明日のバザー楽しみですね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばってるね♪ ()
2008-05-09 21:13:24
なんか自分なりに色々工夫して、
自分なりに色々気をつけて、すごい
がんばってるんだなぁって感心しちゃう。
料理失敗しちゃったんだね。残念。
まためげずに作って報告してね~。
返信する
こんにちわ (アンジュ)
2008-05-10 09:31:47
こんにちわ、柴さん。
私もPMは寝てることが多いので(節煙。。)
PCは大抵朝にやってます。
眼鏡の関係もありますけど。
デイ・ケアと通院の関係もありますけど
まとまった休みが土日しかないんですよ
ね~
その日の気分で何をやろうかと考えてる
感じです。
趣味をできるだけ多く持って、あっちが
飽きたからこっちをやろう、という風に
常に「逃げ道」をつってるから細く長く
続いてるのかも
返信する