アンジュの小部屋。

統合神経病を持つアンジュの小部屋です

退院後、はじめての通院。

2008-03-26 06:10:06 | Weblog
とにかく最悪でした。
AM10:00に診察が終わったのはいいんですけど、
その後が大変
初めての院外処方で、先生が書類を1枚出し忘れたとか
頓服が出てないやらで全部終わったのがPM1:00過ぎ。
お昼は外食だったんですけど、緊張と興奮で水を多量摂取
したり、あまりにも「刺激」がありすぎたので、帰りはあ
電車の予定だったんですけど、頓服を飲んだ後、
「すってんころりん」を外でやってしまいました。
結局タクシーで帰ったんですけど「すってんころりん」と
吐き気がとれず、ずっとPMは自宅で吐いてました

なにしろ最悪な1日でした。
タバコの吸いすぎもあったので、アンジュは今日は買い物の時
「禁煙パイポ」でも買ってもらおうと思ってます。

なにしろ本数は少なくても、短時間に10本くらい軽く吸って
しまうので、これはもう完全にやめる時だな、と
思っています。
とりあえず、「禁煙パイポ」が手に入るまで節煙。
手に入ったら「禁煙」をしようと思っている
アンジュです。

アンジュの小部屋を気に入ってくれたかた、↓をぶちっとな★

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

にほんブログ村 健康ブログへ

にほんブログ村 病気ブログへ

にほんブログ村 病気ブログ 医学へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ















最新の画像もっと見る