アンジュの小部屋。

統合神経病を持つアンジュの小部屋です

デイ・ケア

2008-03-24 12:43:03 | Weblog
行ってきました、退院後はじめての、デイケア。
アンジュのことを知っていてくれた人や、新しく
知り合った人とか。

今日はミーティングという日で音楽とか映画とか
について話をしました。
アンジュは刺激物(音楽、雑誌、TV、PCとか)
があるとパニくる方なので、今は同じCDを何度も
1日中、聴いています。
T.M.Revolutionの3枚目のアルバム
でかなりアルバム的に完成度が高いものです。

他にもGactoとかアルバムはあるんですが、
同じ音楽じゃないと、家にいる気がしないんです。

そんな話しを2組づつのペアでしたことを
みんなの前で発表するのです。
結構、みんな多趣味だな~色んな番組を見てるん
だな~、とTVを一切みないアンジュは思いました。

同じ統合失調症の人でアンジュみたいに刺激物が
ダメな人、足跡(BBS)を残していって下さいね
アンジュの小部屋を気に入ってくれたかた、↓をぶちっとな★

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

にほんブログ村 健康ブログへ

にほんブログ村 病気ブログへ

にほんブログ村 病気ブログ 医学へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね(^_-)-☆ (ヒロかな?)
2008-03-24 14:32:57
アンジュさんこんにちは(^^♪
退院後初めてのデイ・ケアだったみたいだね。
でも知っててくれる人がいて良かったね(^_-)-☆
新しく知り合った人もいたんだね。

映画についてか~・・・
ヒロかな?もしばらく映画見てないな~
T・M・RevolutionのCDヒロかな?一枚だけ持ってるよ(^_-)-☆
かなり古いやつだけど・・・
DISCORdanzaってやつなんだ・・・
2000年7・11のやつ古いよね・・・

ヒロかな?も刺激物は避けてる・・・
自然の中にいる時がヒロかな?一番落ち着いてるかな(?_?)

また遊びに来るね(^_-)-☆
返信する
そうなんですか、ヒロかも?さんも (アンジュ)
2008-03-26 13:14:03
本当に私はTVみないですよね~。
最近高校野球がはじまったので、リビングへいって
ちょっと見て、あとは自分の部屋で愛犬「ぶるぶるちん」
(詳細は過去ログにて)と一緒にすごす時間が
多いですね。
午後は完全に外にも出れない(視線恐怖症)ので
結局↑みたいな感じです。

ヒロかな?さんもレボのアルバム持っていたんですか。
カキコから見るとかなり前ですよね。
私がハマる前のレボレボだと思いますね。
機会があったら近くのレンタル屋さんでアルバムを
借りて聞いてみてくださいませ
返信する