アンジュの小部屋。

統合神経病を持つアンジュの小部屋です

週休2日は欲しい(TT)。。。

2008-04-12 08:59:02 | Weblog
アンジュです、こんにちわ。
本当このところ忙しくて、PCにひたる時間も
少なくなりましたねー。
週3日はデイ・ケアか看護士さんか通院で残りの
残りの2日は家のことをやる、という忙しさ
なんとか週2日を確保してあるけれど、それも家のことを
やらなくちゃいけないので、気分は「ずんずん
ずんどこ、きよし」ですね。
忙しいほうがなんとか細かいことをきにしなくて
薬を飲んでることも気にしなくていいけそ、やっぱ
週休2日はのんびりDAYで確保したいですね~

今日は気分転換に買い物に行く予定ですけど、つかれた~
が本音ですね

アンジュの小部屋を気に入ってくれたかた、↓をぶちっとな★

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

にほんブログ村 健康ブログへ

にほんブログ村 病気ブログへ

にほんブログ村 病気ブログ 医学へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

アンジゅの小部屋は毎日更新しています。










最新の画像もっと見る