アンジュの小部屋。

統合神経病を持つアンジュの小部屋です

[気持ちに余裕。「かもかも」病に注意。

2008-04-13 09:03:04 | Weblog
そうなんですよ、アンジュは何事もやるのが早い
そのための失敗が数多くて困りますね~。
誰も急げとか胃ってないの飛びつくように、やるのが
欠点。
あとは「かもかも」病。
あれをやったら「こうなる「かも」と悪い憶測ばっかり
してします、「かもかも」病。
どっちも心配の種ですねー
そのせいで毎日、同じものをお昼に食べて
昨日と同じものをたべたから平気、とか
思ってしまうんですよね~。

なんとかこの「かもかも」病は治したいですね。
病気の大半がこれ↑。
プログの更新もちょっと朝から体調が悪くて、
やってないし、料理も昨日材料を買って来たんですけど
結局お昼にはダウン。。。
もう少し、気持ちに余裕ができたら、「かもかも」病
も「早くやる」も治せると思うんですけど、
暇なせいか、この二つが出てきますね。

「急いで急いで」病の法は、自分で「誰も急いで
なんて言ってない」と、周りを見て判断するしか
ないですよねー。
それと尿意、未だに尿意はなくても、定期的
にWCへ言ってみると結構、量がたまってて
びっくり
・・・・本当の尿意がほしい

なんかわけわからなプログに今日は
なってましたね。
あとは、最近、化粧(ファンデーション)を
朝起きたらするようになりましたね。
いままですっぴんで外を普通の日は歩いて
たけど、なんとなく普段も化粧をしたいと
おもって、ダイソーでお安く購入したのを
毎朝やってます。

料理ですか
ここ2日ほど体調が悪くて、PCに向かうのと同じに
やってませんでした
先日作った「肉じゃが」が残ってると思っていたら
「もうないよ」の一声。
というわけ、今夜はうまく行ったら、ピーマン
とひき肉の炒め物(もしくは煮たもの)をお昼から
作る予定です。

明日は、デイ・ケア、その次れんちゃんで病院、
それを過ぎるとまたケイ・ケア。
少し、休憩日がほしいと思っているアンジュ。

それ最近特に、物忘れが多いですね。
ペットボトルにお茶を入れにいっても
すぐに蓋をどこにおいたか忘れてしまう、とか
おいたものをすぐにわすれてしまう
その物忘れで毎日両親にダブル攻撃を受けてしまう
何かやっぱりこれも薬の副作用かもしれない(__)/

今度の診察で、先生が薬を調整してくれるって言ってたので、
それに期待
今のと同じでいいから副作用の少ない薬にしてくれと
願う、アンジュです。

アンジュの小部屋を気に入ってくれたかた、↓をぶちっとな★

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

にほんブログ村 健康ブログへ

にほんブログ村 病気ブログへ

にほんブログ村 病気ブログ 医学へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

アンジゅの小部屋は毎日更新しています。










最新の画像もっと見る