アンジュの小部屋。

統合神経病を持つアンジュの小部屋です

季節の変わり目でしょうかね。

2008-04-08 13:14:39 | Weblog
こんにち、アンジュです。
今病院から帰ってきて「肉じゃが」をまた大量に
つくってしまったとこです。

最近、何もかも「おっくう」で「おっくうで」困って
います。
朝、目覚めの気分がよくても、午前中からすでに
気分は下降線をひたすらたどっています。
前は春がらんらん気分のかつてのアンジュは
どこへ行ってしまったんですかね~
やっぱ春先になるとダイエットを気にして、去年
みたいな無理なダイエット(水と薄めたポカリ・スウェト
を飲んで一日1kgずつやせる。下しすぎてるのに
下剤をやめられない)をしてまた家中に迷惑をかけたり
入院したりするのが怖いからでしょうね。

昨日はPCを立ち上げるのもおっくうで、更新さぼっちゃい
ました

暫く、本当に「現状維持」をすることを目標にしたいと
思ってます。
そりゃ、自然に体重が減っていくのは嬉しいですよね。
なんとなく毎日がおっくう。
薬が強いせいか朝からふらふらよろめいたりしています。
そのことを今日先生にはなしたら、「おいおい考えて
いきましょう」とのことでした。
家にいることが多いアンジュ。
ストレスたまらないようにしなくちゃね

アンジュの小部屋を気に入ってくれたかた、↓をぶちっとな★

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

にほんブログ村 健康ブログへ

にほんブログ村 病気ブログへ

にほんブログ村 病気ブログ 医学へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

アンジゅの小部屋は毎日更新しています。










最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった(^^♪ (ヒロかな?)
2008-04-08 13:46:02
アンジュさんこんにちは(^_-)-☆
この間・・・死にたいと叫びながらって書いてあったから・・・
毎日アンジュさんのブログチェックしてたんだ。

ヒロかな?心配で、心配で大丈夫生きてたね、良かった(^^♪
死なないとは思いつつも心配だったんだ・・・
もう死にたいなんて言わないでね・・・(T_T)

ストレス溜まらない程度に生活してね(^_-)-☆

また今度ヒロかな?のブログにも遊びに来てね(^^♪
返信する
カウンターの件 (柏さんち)
2008-04-08 17:59:00
いちおう探してみたんだけどいろんな種類のがあるんだよね。。。。。ヤフーブログの場合はじめから付いてるからパーツつける必要がないんです。GOOの場合は検索エンジン画面で「訪問者数ブログパーツ」ってキーワードいれるとカウントブログパーツ紹介してるHPがいっぱいあるので、好みのものにアクセスしてみるといいよ!
返信する
ありがとうございます(^^)/ (アンジュ)
2008-04-11 08:31:03
ヒロかな?さん、柏さんちさん、
色々とアドバイスしてくれて
ありがとうございます(__)/

ヒロかな?さん、いつも
アンジュのサポートをしてくれて
ありがとうございます。

柏さん、事後報告になりますが
カウンター、なんとか設置できました。
ありがとうございます
返信する