アンジュの小部屋。

統合神経病を持つアンジュの小部屋です

アンジュの1日。

2008-03-29 08:58:33 | Weblog
おはようございます、アンジュです。

アンジュの1日は朝6:00頃おきて散歩に行くか、
ネットをやるかで始まります。
その後7:00頃麻の食事をとって、掃除をやった後PCを
またやり始めます。
AM10:00には母と買い物に行って、帰ってから
夜のサイド・メニューを作り始めます。
昼間に作っておいて、後はレンジで、チンです。

最近はずっとサイト友達のヒロかな?さんとずっと
料理にハマっていますね
ヒロかな?さんのサイトは、完成品の写真まで
載せているので、とても充実しています。
みなさん遊びに行ってくださいませ
ヒロかなさんのアドレス http://2005jyaltuku.blog102.fc2.com/

ヒロかな?さんのサイトは写真のほかに詩も載せて
あるので、とても充実してますよ

アンジュの昨日のサイドメニューの「春巻きのサラダ」
は最後に三杯酢をかけて食べるのですが、両親にも口に
あったようで、メインが肉料理だったせいもあったようで
全部食べてくれました。
今度は玉葱と長ネギを使った料理を、母が油物はもういいと
いうので、にんにくと一緒にゆでて、片栗粉でトロみを
つけた料理にしようと思ってます。

昨日の夕方はやっぱり薬が強いのか、「どってんがらりん」
をしてしまって、両親には緊張感がないから、そうなるんだ
と叱られてしまいました。
やっぱりアンジュの中には両親にかまってもらいたいという、
「甘え」があるのかな?と最近思い始めたアンジュです


アンジュの小部屋を気に入ってくれたかた、↓をぶちっとな★

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

にほんブログ村 健康ブログへ

にほんブログ村 病気ブログへ

にほんブログ村 病気ブログ 医学へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
















最新の画像もっと見る