ふぉどりいむ

娘と嵐コンに、息子とB'z LIVE-GYMに行くのが幸せ

国立9/4終了

2011-09-04 22:12:59 | Beautiful World TOUR
無事、9/4のライブが終了したそうです。ご報告いただきました。
Kちゃん、有難うございます♪
↓↓
17時31分くらい開始←ちょうど小雨でバタバタ(笑)

20時54分くらい終了

アンコール追加なし

缶けりなし

ご報告でした



Mちゃんからもいただきました、有難うございます♪
↓↓
ニノお腹披露。

美木良介さんの呼吸法実践して腹筋割れ割れ


パンチのきいた(本人が言ってた)派手なパンツも披露
ゴムが緑地に白いドット
オレンジのパンツ、だったと思う

缶ケリやらずに普通のMCだったよ

潤くんの
幸せにしてやるよ~
が復活しました


最後はやはり
5×10でした

*報告追記
そうそう
オープニングは

メインステージの上からセンターステージに斜めにワイヤーで降りてきて登場でしたよ


っく~
ニノちゃんの腹筋に萌えたかったーーー
ニノ、なにかあるの?
美木さんに影響されたの?
ニノちゃんのパンツもぜひ見たいよ~ン♪
オープニングは本来ワイヤーで登場だったんですね
これはDVDで見せていただきましょう。(DVD発売するよね、Jが脱いでもちゃんとパッケージ化してくださいね!)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった (そら)
2011-09-05 00:15:00
ワイヤー、よかったです~。新聞で初日に大幅に変更したみたいな事をチラリと見たので、よかったです。
予定どうりな演目で進められたのなら、嬉しいかぎりです

今回国立は、台風や順延等ありハラハラでしたが、無事に両日終了で、本当によかった

二ノちゃんの、お腹にパンツ、見たい
あの体操、当初腰周りが激悪、激痛で大変だったので、やってみました。
そしたらあら不思議
次の日に前面の痛みがとれ、その後後ろ、足と回復それ以来毎日やってます
あれで腹筋が割れるなんて、凄く沢山フッ~~~~ッを言ってるんでしょうね

あぁ明日のWS楽しみですね~~。さっき番組表見たら、Zipでたっぷり見せます的タイトルがついてました。楽しみです

無事に終了&報告、ありがとうです
Unknown (まや)
2011-09-05 12:08:19
私がお智だちから聞いたところによると…
本番前、相葉ちゃんはマッサージ、潤くんはバランスボールをしていたと。
翔さんが「何をしていたの? 二人で」って大宮コンビに話をふったって言ってたよ。
二人で鏡の前で、フーーーッって想像しただけで、鏡になりてぇ!!!
にの のパンツ、どこブランドからしら♪
7万人の前でパンツ見せちゃうなんて~ 見たい!!!
Unknown (にのたま)
2011-09-05 21:57:53
にのちゃんの割れたお腹と派手なおパンツ見たい~。DVDでカットされませんように!噂によるとにのちゃんが消臭力~と歌ったそうですが、本当だったら、こちらも是非DVDに入れて欲しいな~!

今朝WSでコンサートの模様流れてましたね。中でもZIPは特集してくれたので結構映像見れました。雨に濡れた二宮さんが色っぽい~。エロ宮さん復活嬉しいです。本当にかっこよくて、色っぽくて、DVD発売が待ち遠しくて~。にのちゃんのソロのレポートも楽しみにしてます。
Unknown (みゆず→そらちゃん)
2011-09-10 07:11:01
予定通り出来たことがまずよかったですよね。
そのための強化合宿だったはず♪
そしてそして、ニノちゃんの腹筋ーーーーー!!!
派手派手攻めおパンツーーーーーー!!!
見たい
見たい
絶対見たい
動いてるのが絶対見たい
もしDVDになってもカットされてる気がする・・
缶けりも微妙だしな~、
そもそもDVDになるのかもわかんないもんな、嵐コンって時々パッケージ化されなかったりするから
見たいーーー
Unknown (みゆず→まやちゃん)
2011-09-10 07:13:10
見たいよね~、そのおパンツ
突然なに出して来るかわかんない所が最強だわ、嵐って。
MCの様子を教えてくださってありがとう♪
Unknown (みゆず→にのたまちゃん)
2011-09-10 07:16:02
ホントですか?
あの話題の歌を歌ったんですか?
ンーー楽しそう
DVD発売してほしいな~、できたらいろんな部分ノーカットでお願いしたい!
あんまりWSを追いかけられなかったのですが、ZIPはきっちり見ましたよ♪
ありがたや、ありがたや

コメントを投稿