ふぉどりいむ

娘と嵐コンに、息子とB'z LIVE-GYMに行くのが幸せ

花男フォーエバー

2008-10-03 21:50:57 | Weblog
さっき“One Love”観て来ました。あ、ちがった“花男ファイナル”だ。
うちの近所の映画館では今日(10/3)までの上映だったので、まだ使えていなかった前売券で観てきたわけです。

公開当初、てっきり4,5回は観ちゃうかもと思っていたのですが、
実験結果!初日と最終日の2回!
さらに実験結果!やっぱり花男サイコー!

あの世界観はいいですな。
本当に幸せな気持ちになりますよ。
我が家は今年結婚19年目ですが、結婚前とか直後の初々しい気持ちを思い出しますね。

えっと、んー。
ってことは、来年結婚20年ですかね?今気づいたよ。
そうか、そうか。嵐が10周年。みゆず家が20周年。そうか、うっかりでした。
※B'zは21年目!

有難うございます、花男ファイナルさま。大事なことに気付けました。
潤くんと真央ちゃんのように、いや道明寺とつくしのように幸せを紡いでいけるよう、これからも思いやりを持って過ごします。

ああ、ほんとによかった“花男ファイナル”
なにしろ2005年10月21日(金)22時に、たまたま6CHがついていたおかげで“花より男子”の初回放送を観て、そして今、嵐がある幸せな日常を過ごせているわけです。
すべて、つくしが道明寺に愛の制裁パンチをくらわせたおかげでございます!
まだまだ 花男フォーエバー!終わらないでほしい。
上映自体は恵比寿ガーデンシネマで来週金曜日(10/10)までやっているそうです。
あ、8月にあった『大ヒット記念イベント』での潤くん&真央ちゃんの手形もその日まで展示されてるらしいです。

見に行って来ようかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿