ふぉどりいむ

娘と嵐コンに、息子とB'z LIVE-GYMに行くのが幸せ

流星のニノ

2008-10-03 13:32:15 | Weblog
だって、そこにはニノがいたんです。

いや、すみません。横顔がね、クリソツで、驚きだったんですよ。
昨日、近所のショッピングセンターのインフォメーションに用事があって並んでたんですね。
その列に近づく時「???」で、すぐ「!!!」でした。

ニノがそこにいるはずもなく。
しかっし、似てましたねぇ。
ちょうど身長も同じくらいかちょっとニノより小さいくらいかな。
うっわ、キレイな顔!って思いました。
一般人でもそんな感想になるんだから、実際に本人がそこにいたらビビるでしょうね。
そのニノちゃんに似た男の子のおかげでちょっとだけ幸せでした。

そういえば関東ローカルだけかもしれませんが、昨日からTBSで「山田太郎ものがたり」、
今日からフジで「拝啓、父上様」の再放送してますね。
TBSは今月スタートの「流星の絆」の関係だろうなと思いましたが、父上様の方はどうなの?なにかあるのかな?

新ドラマ。久しぶりの役者モードニノ。楽しみです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿