みゆきろく

ひとりごと

海辺の日曜市にて

2021-11-15 06:41:24 | 出店
 今年は、海辺の日曜市が
なかなか開催できなかったり
私もタイミングが合わなかったのですが
昨日で、12周年になったそうです。
皆さんのおかげで、私もそれだけ通ったんだと
実感しながら出店させていただきました。
ありがとうございます。


行きも帰りも海辺を通って
あたたかい手作りの物が並び、楽しみな市です。


風はありましたが、お天気も良くて
ブースから向こう側の紅葉している木が気になり


行ってみると、色が可愛くて


しばらく見てました。
何の木だろう?
誰かに聞いたら、良かったな。



最新の画像もっと見る