みゆきろく

ひとりごと

リズムができてきたかな?

2022-10-04 18:22:00 | 川と海
久しぶりの投稿です。
お盆休みからずっと、何だか落ち着かずでしたが
法事、引っ越しの手伝い、大掃除、ちょこちょこ仕事…
夏の暑さで、バテてました。
でも、忙しいくらいが、私にはちょうど良くて
充実していました。


 家族の都合ですが、家から引っ越し先まで
行ったり、来たりが続いてますが
少しずつ慣れてきました。
週末はのんびりして、今まで行ったことのない
海などに出かけたりする余裕もできました。
高知県は横に広いので、まだまだ知らない場所もあり
楽しみが増えて嬉しいです。

 すっかり秋らしくなりましたが
また、ブログもマイペースに書こうと思います。






最新の画像もっと見る