柚南みゆきのアイドル日記☆

80年代アイドル好きグラビアアイドル☆DVD、CD等も好評発売中!

もう君の名前も呼べない・・

2005年06月27日 00時09分29秒 | 日記
今日のライブでは、内海和子さんや河合その子さんの哀愁のカルナバルなど、
なぜかおニャン子ぜめということになりました
しかし、選曲はかなりのご好評をいただきまして、みなさんに喜んでもらえてよかったです

もう夏ですね~
夏といえば・・海、山、花火、キャンプ、などなどですが、
私はあまり遊びに行った経験がないです
小学生の時は、泳げないくせにプール大好きだったので
毎日朝も昼も学校のプールにせっせと通ってたんだけど
おかげで毎年まっくろ
でもでも、4年生の時、毎日通った成果で泳げるようになたんですよ~
今でも夏になるとその頃を思い出します
今日歌った「もう君の名前も呼べない」は、淡い青春の恋を歌った歌で、
時期的にもちょうど今頃の季節じゃないでしょうか
夏が近づくけどぼくらの恋は離れていくのか・・みたいな
君の名前も呼べないくらい切ないよみたいな

毎年夏は巡ってきますが、みなさんも夏の思い出や淡い思い出などありますか?

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (KAI)
2005-06-27 00:28:43
ライウ゛お疲れ様でした。

何やら、歌う予\定の音源を紛失?された様で。それから、昨日は火傷していたとは。早く治ると良いですね。

今日は、物販の時間が短かったのと、自分の前の人が長くてあまり話せませんでした。



夏の思い出は、花火大会に行った事と小学生時代に家族で海に行った事ぐらいかな。淡い思い出は・う~ん?!。
返信する
おつかれでしたぁ♪ (みゆき)
2005-06-27 00:42:45
KAIさんは明日長野に帰るんですか?

これけらは日曜が厳しいということなので、土曜日に撮影会やライブだといいなぁ

次の撮影会の時には、ヤケドも治ってますように



家族で海に行った思い出かぁ

私も、小さい時は家族で海行ったなぁ

淡い思い出・・今年もいい思い出作りましょーー

返信する
ぜひ作りませう (KAI)
2005-06-27 01:16:49
みゆきさんも、本当にお疲れ様でした。

明日、朝一で帰ります(暑い所は、速攻脱出です 笑)

日曜日は、夜のライウ゛のみ厳しいですね。(必殺技が無い事もないですが・) でも、日本残留ですからそれだけでも、良しでしょう。

思い出、期待です。
返信する
お疲れさま (RYO)
2005-06-27 01:27:59
ライブお疲れでした。

おニャン子は青春だったなぁ~でも、内海さんはノーマークでした

夏の思い出は小学生の頃、母方の祖母の家に行き従兄弟たちとお祭りで山車を引いた事かな。途中、途中でアイスがもらえるのが嬉しかった。淡い思い出は・・・無いな!

それからすれ違ったら?帽子とかかぶってなかったら分かるけど…
返信する
ちゃんといたよ~(笑) (OTR)
2005-06-27 01:35:29
撮影会、ライブとお疲れ様でした♪

いや不思議そうな顔してたけど^^;

ライブは名前は連呼されてたそうで(笑)

名前はいたよ~♪という事で^^;
返信する
ぐっどです (DAN)
2005-06-27 02:19:16
おニャン子の歌は懐かしかったなぁ。

学生時代を思い出します。僕は満理奈が好きでしたねぇ。

解散コンサートも札幌で見ましたよ。

また次回もおニャン子の歌ってほしいです。



夏の思い出・・・学生時代、サッカーの北海道大会で優勝したことですね。

あと、海で溺れたこと・・・カナヅチなのです(笑)





返信する
Unknown (MECKEY)
2005-06-27 07:59:14
「哀愁のカルナバル」に「禁断のテレパシー」は予想していた私も、内海和子さんの「もう君の名を呼べない」までは考えてなかったのでビックリしました。

彼女の歌でしたら今の柚姫にピッタリの「20歳」という歌もあるのですが・・・。高校の友達が「会員番号2番」だった私も、ONYANKOソング連続にはすごいと思いました。
返信する
ライブお疲れ様! (tadashi)
2005-06-27 16:07:50
みゆきちゃん、夕べはお疲れ様でした。M(__)M

撮影会では見れないみゆきちゃんが見れてよかったです。みゆきちゃんはほんと歌が好きなんだなあと、楽しそうに歌っているみゆきちゃんを見て

思いました。新曲フルで聴いてまた、好きなりましたよ。ひざの火傷早く治るといいね。
返信する
6.26四谷Live inn Magic (casaria cloud)
2005-06-27 19:49:46
きのうはじめてライブの方を

見させていただきました。

私もおニャン子世代だったのですが

全部聞いていたわけではなかったので

改めて聞いてみるといい曲ありますね。

きのう歌われていたラインナップが

全部思い出せませんけど勘で

CD探してみようかなと思います。

おつかれさまでした。



カサリア・クラウド



返信する
Unknown (miyuki)
2005-06-27 23:00:02
>KAIさん

無事帰り着きましたか~??

お疲れ様でした☆

日本残留で、ホントよかったです

お仕事が変わったらいろいろ大変だと思いますが、がんばってくださいね



>RYOさん

RYOさんの青春にピッタリでしたか

山車かぁ・・私は小学生の頃お神輿をかついだことしかないな・・
返信する