柚南みゆきのアイドル日記☆

80年代アイドル好きグラビアアイドル☆DVD、CD等も好評発売中!

撮影会ありがとうでした!もうクリスマスイブかぁ・・☆

2005年12月24日 00時28分25秒 | 日記
今日はアリエル撮影会でした
晴れていたので、1部の野外では気持ちよくのびのびとできました
2部3部はとっても多くの方々が来て下さって、ビックリでした
衣装はピンクのセクシーサンタと、トナカイさん
4部はまったり進行で、ライブの衣装も着ました

ステキなプレゼントもたくさん頂いてしまって
本当にみなさん、今日はありがとうございました

9時くらいから、気付いたら今まで寝ちゃってました
今からお風呂に入ってきます~

明日はライブなので、イブの夜らしく(?)素敵な夜にしましょう


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪クリスマスキャンドルの火は燃えているかい (KAI)
2005-12-24 00:44:25
みゆきさん、撮影会お疲れ様でした。



今日は、個人的に1部の私服と4部の衣装がとても良かったです。

明日も頑張って下さいね。では良いクリマスを。



追伸:秘蔵写真>本当に秘蔵ですぞ。
返信する
お疲れさま~ (OTR)
2005-12-24 01:31:34
いやあ、ようやくみゆきちゃんを野外で撮れました♪ここんとこスタジオばっかりでしたからね♪スタジオは来月のお楽しみにしておきます♪
返信する
おつかれさま (ふくちゃん)
2005-12-24 01:55:51
きりたんぽ、やっぱり無いよ~。

なんか探し方悪いのかなぁ???



撮影会楽しく撮れますた。ありがとです。

今度はLIVEに行くような行かないような…(笑)
返信する
おつかれんこん。 (も。@漫喫)
2005-12-24 03:39:32
きりたんぽ???(笑)

撮影会おつかれさまぁ~☆

X'masプレゼントはボディラメラメでした。(^^)

いかが?

ソレで更にセクシーになっちゃってください。

それではまた~☆
返信する
お疲れ様 (ひでき。)
2005-12-24 07:59:34
新幹線雪で1時間も遅れて遅刻でした。

天気はよくて写真は撮りやすかった。
返信する
お疲れ様 (ひでき。)
2005-12-24 07:59:35
新幹線雪で1時間も遅れて遅刻でした。

天気はよくて写真は撮りやすかった。
返信する
続き (ひでき。)
2005-12-24 08:05:29
今日のライブは久しぶりなんで楽しみ。

昨日の撮影会・・・ 4部も遅刻だ。でも間に合ってよかった。最後の衣装がよく似合っていた。 

 昨日は冬というのにだいぶ汗かいた。
返信する
Unknown (巨乳)
2005-12-24 10:41:35
みゆきさん、トナカイさんになってますね

可愛いですよ。

今日はクリスマスイブですね俺のまわりは

にぎやかですが俺は彼女もいないし今日はどこにいく予定もありませんです。

今日と明日は家からでないことにしてますよ

外にでるとカップルとか手をつないであるいたりするのを見ると自分が寂しくなるので

外にはでませんよ。

みゆきさんはクリスマスを楽しんでくださいね。
返信する
あと一回 (RYO)
2005-12-24 22:15:32
こんばんわ。今年中にあと一回は会いたいなあと思う今日この頃^^;。今日のライブはいかがでしたか?
返信する
☆メリクリ~ (みや)
2005-12-24 23:41:16
♪みゆきchan昨日は撮影会お疲れ様でした。

また×②良い写真撮れましたヨ。

今日のLIVEいかがでしたか?今度見に行きたいと思います。(明日も頑張ってネ!)

それでは疲れた時には、ゆっくりとお風呂にでも入ってリラックスしてチョ!

返信する