手作り&わんこの部屋

手作り作品とペットの紹介

ハイパーシャル~

2009-03-30 | わんこ
こんにちは!

今日のお散歩でもやっぱりハイパーなシャル

すっかり動画にハマって今日もしちゃった(^^ゞ

音量にご注意くださいませ!


ハイパーシャル~




お家の中では 流石に疲れてまったり~







安眠妨害で ちょいと不機嫌そう。。。











テディーは~


折角 寝てたのに~






起こさないで







イブ姉さんは~





ぺろりんちょ~






こちらも 不機嫌そうなお顔で。。。





安眠妨害の母でした~



まだまだ 咳が止まらない。。。。

市販の薬じゃ効かないかも。

やっぱり 病院に行くしかないか~





最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2009-03-30 12:45:43
咳がまだ止まらないんですね。大丈夫ですか?
一度病院へいかれたほうがいいかもしれませんね。

わんずの寝顔て、ついついナデナデしたくなりますよね。
安眠妨害したくなる気持ち一緒です。
イブ姉さん、迫力ありますね

↓スーは、とうとうミッキーからも奪い取ることが出来ました。
怖いもの知らずのスーです。
返信する
あは☆ (minnie mom)
2009-03-30 12:51:23
わんちゃんたち、元気!!
すごいパワーですね~。
みゆきさんも、早く咳を治さないと、わんちゃんたちのパワーについていけないですよね。
病院行ってみてくださいね。

ワシントンスノーボール、いっぱい繋がってる!!
カーブがすごくきれいですね。
完成品、早く見てみたいけど、みゆきさんの体調回復が大事です。
お大事に☆
返信する
こんにちは。 (ツボミです)
2009-03-30 14:28:49
音量に注意。って、ワンワン吠えてるのかと思ったら、いひょうをつかれましたよ~。
アハハハ。
走り回るシャルちゃんに、ピッタリの曲!!
楽しそう~。(^^

よく遊んでよく寝て、みんな幸せですね。(^^
返信する
Unknown (ツボミ)
2009-03-30 14:30:29
追伸。
咳はしつこいですよね。
出始めるととまらないし・・。
気管支を悪くしてることもありますよ。
お大事にしてください。
返信する
Unknown (りんご)
2009-03-30 16:15:41
咳・・続いているんですね><
辛いし 体力も消耗してしまうし。。。

病院へ行かれたかな。。
この気温差も咳の原因かも。><
お大事にしてください。。
 
 
シャルちゃん、ハイパーですね~
思い切り 沢山走って 遊具に登るのかと
思った瞬間も^^
楽しくて楽しくて~~なんですね~

アハハ^^
安眠妨害、たまにイタズラしたくなりますよね~
 
返信する
Unknown (華まま)
2009-03-30 20:50:47
動画、シャルちゃんの動きとGBMがピッタリ
ほんとハイパーシャルちゃんだわ
動きが早っ(笑)

の中ではみんなまったりこんですね

↓3ワンでお散歩いいですね~
イブ姉さんも嬉しそう
テディちゃんはメッチャ笑顔

みゆきさん、咳が止まらないんですか
腹筋も痛くなるし咳は辛いですよね
こじらすと気管支炎になったりするので
どうぞお大事になさってくださいね。。。


返信する
アハハ☆彡 (☆彡キラキラみーこ☆彡)
2009-03-30 21:48:17
シャルちゃん、走りまくりだね~
テディちゃんが唖然としてるような呆然としてるような・・・?

みゆきさん、病院に行ってなかったの?
私は、咳で飲む薬で一番効くのはカネボウ製薬だったかな?のバクモンドウトウ(漢字忘れた)漢方薬だよ
でも、もうずっと長いし
お医者さんに行ってきてね!!
私、家庭で治そうと思ってて治らず
医者に行ったら、肺炎の初期か重度の気管支炎だった事が
お大事にね
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママさんへ)
2009-03-30 22:16:55
今晩は!
今日 病院に行ってきました(^^ゞ
薬が効くと良いんですけど。。。

気持ち良さそうに寝てると 思わず起こしたくなっちゃいます~

あっ!そうそう スー君、、、ミッキーちゃんのうまうま 奪ってましたね
ミッキーちゃん怒らなかったのかな~?
返信する
Unknown (minnie momさんへ)
2009-03-30 22:22:28
今晩は!

凄い 元気でしょ~
そのパワー 分けて~って言いたいです。
今日は 流石に咳が酷くって 病院に行ってきました。

スノーボール 今日は 繋ぐ事出来ませんでした~
カーブ綺麗ですか?
良~く見たら ガタガタしてる部分もあるのよ(笑)
早く 風邪治さなくっちゃ(^^ゞ
返信する
Unknown (ツボミさんへ)
2009-03-30 22:27:22
今晩は!

今日は 流石にこれは ダメだ~って思って病院に行ってきました。
まだ咳は 止まりませんが精神的に楽になったかな。。。(笑)

動画も見て頂いてありがとう~
曲選びにもかなり時間が掛かりました(^^ゞ
沢山 ある中から探すのって たいへ~ん。

いっぱい 遊んでまったり~の3ワンでした(*^^)v
返信する