手作り&わんこの部屋

手作り作品とペットの紹介

ワシントン・スノーボールのトップ完成(*^^)

2009-04-01 | パッチワーク
こんにちは!


今日は ポカポカ~

4月になると春がきた~~~~~って感じの陽気

今年初めて ストーブを使ってません(*^^)v


咳もだいぶ楽には なってきたけど ま~だすっきり治らないです。。。


チクチクの方もスローペース


ホントは もう少し大きくしようかな~って思ったけど 挫折。。。

     
90㎝四方でトップ完成

       




       


先程 しつけ掛け終了しました。


今晩から キルティング開始です(#^.^#)





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuu-min)
2009-04-01 17:04:57
また~エープリルフール?なんて脅かされたと思っちゃったよ。(笑)
トップ出来たんですね!!
きれいです~~いいないいな~~~
尖った細い所までとってもきれい!
刺激、またまたいただきました!^^

動画、、楽しんでます~
3わん、元気だね~♪
返信する
Unknown (きると)
2009-04-01 18:12:44
みゆきちゃん、こんばんは。

もうTOP完成しちゃったんだ~!!
こんなに難しそうなパターンも
みゆきちゃんの手にかかるとスイスイ進んじゃうんだもんね~~。
すっごいわ~!
やっぱ、フィードはいいよね~~♪

作品集、楽しませてもらいました♪
作ってみたいのばっかり。
大きいのばっかりで、ほ~んとステキ。
返信する
Unknown (yuu-minさんへ)
2009-04-01 21:21:26
今晩は~

あはは!
これ 一つのパターンかなり大きいのよ(笑)
褒めて頂いてうれすぃ~
実物は そんなに綺麗な仕上がりじゃなんです><
私の方こそ yuu-minさんにいっぱい刺激もらいましたよ~(^O^)
キルティング開始しました~

しつこく動画いっぱいアップしちゃいました(笑)
毎日 こんな感じで賑やかですワン(*^^)v
返信する
Unknown (きるとちゃんへ)
2009-04-01 21:27:36
今晩は!

このパターンかなり大きいですよ~
もっと大きくしようと思ったけど 無地の生地が足りなくなりそうだったので この大きさで終了~

あはは、作品集見て頂いたのね~
めちゃくちゃなんです。。。
一度 作ったら修正出来なくって ダブってたり名前が無かったりで。。。(笑)
時間がある時又 じっくりと作り直ししま~す(*^^)
返信する
わぁ~!!! (minnie mom)
2009-04-02 08:59:33
体調悪いのに、もうトップ完成させちゃったんですね~!!
みゆきさん、すごい。。。

パッチワークって、焦点を変えるといろんな形に見えますよね~。
2枚目の写真、白いちょうちょがいっぱいいるみたいに見えます!(わたしだけかも。。。)

作品集、すてきですね~!
うっかり3周くらい、ため息つきながら眺めてました~☆
返信する
Unknown (minnie momさんへ)
2009-04-02 09:29:38
おはよ!

ほんとは もう少し大きく作ろうと思ったんだけど辞めちゃった(^^ゞ
パターンが大きいと大きくなるのも早いのよ(あは!当たり前だね)

うふふ。。。ちょうちょ 見えない事もないじょ~
作品集 適当に写真撮ってアップしただけ~
めちゃくちゃです(笑)
時間がある時に もっと綺麗に作りなおししようと思ってます(*^^)v
返信する