ジャイアント★ジャムサンド

息子に身バレしたので、タイトルを変更しました!!
王様の耳はロバの耳→ジャイアント★ジャムサンド

コロナ肺炎対策でバタバタしております💀

2020年03月01日 00時14分50秒 | ぼんやり
コロナ肺炎対策の為に小中学校は休校になりましたが!!!!
保育園は日本の経済を支えるべく頑張っております。医療従事者や教育関係のお仕事をされている保護者の方は正念場ですね。
私達も一緒に頑張らせて頂きます💪 
 
ここ数週間、保育園で発熱する子どもが多く、事務所で看病しておりました。
インフルエンザや溶連菌感染症などがほとんどでしたが、コロナ肺炎も時間の問題だろうなぁ~と覚悟を決めています。
  
満員電車で通勤する家族がいれば、感染ルートなんて特定できないし。 
こればっかりは誰も責められない。  
それよりも!!
保育園で使用するアルコールもマスクも底を尽きそうだったり、
小学校が休校の為に、出勤できない保育士がいる為に人員確保が難しい現状。
その他問題は山積み状態です。  
ティッシュペーパーやトイレットペーパーも手に入らない状態だし。 
 
なるようにしかならないけど、  
まずは子ども達が不安がらないように。
そして安全を確保できるように。
全力で頑張ります👊✨










最新の画像もっと見る

コメントを投稿