★ ASSSSSSSSSSY ★

♪歌が無くては生きられない!Assy(アッシー・芦沢みゆき) のBLOGです♪

『ところざわまつり』 ありがとうございました!!!!!!!!!!

2006-10-09 23:36:47 | Weblog


昨日、


ところざわまつり ASSYライブ


に来て下さった皆様!!


ほんっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっとに、


ありがとうございました!!!


\(>∇<)/

 

客席には、大好きな顔がイッパイ☆ 
初めて見てくださった方もイッパイ☆ 

嬉しくて嬉しくて…

本当に 感激な 初LIVE になりました!!


 

えぇと。 報告なんてものを、してみてもイイですか?

↑誰に聞いた私?!

 

昨日は 所沢市の大~きなお祭り、

『ところざわまつり』 でした。

そこでLIVE させて頂く事になりまして

心配してた天気も 気持ち良く晴れてくれて、

予想通り、人がいっぱいで… 

なが~い歩行者天国なのに 何処へ行っても人だらけ!!

そんで、みんな楽しそう!! 

ってか、私も楽しかった♪

お祭りですもんね♪♪(^─^)♪♪

 

LIVEには、沢山の方が わざわざ足を運んでくれました!!


 嬉しかったです!!!!


 m(^〇^)m

 


久々に あんなに緊張したなぁ。

 


歌った曲は…


1. 努力という名の汗


2. RENSA


3. Marine Light


4. 春夏秋冬


5. ルーレット


6. 終りのない LOVE SONG


でした☆

 

ちなみに、1曲目が、昔組んでたグループの“MASAYA” さんが作ってくれた曲でした。 残り5曲は、全部“ASSY” 作詞・作曲のオリジナル曲でした そして、演奏してくださったのはギター“関根さん” でした (でした攻撃?!)


 

あぁ。 それにしても、 

いっつも いっつも、何かある度に思うのは、


出逢い
に感謝してるってコト…。


私一人じゃ、ライブも出来ないし


いつも支えてくれる誰かがいる。


それを、当り前のように思いたくない。


出逢いにも、時間にも、小さな出来事にも、


全部、意味があると思う。


だから、見逃したくないし 大切にしたい

 

そぅいぅ 色んな想いを 歌にしてます。


そんで 私が口下手な分、

歌に全部 心を込めてます。


皆様に 少しでも伝わってたらいーな


ご意見・感想など、ありましたら教えて下さいませ

 


あぁ~ やっぱり、LIVEって最高っ! o(≧∇≦)o

 


あ、そうそう!

 

当日、予告も無しに 自主制作CD を作っていきまして、

(2曲入り ¥300!)

多めに持って行ったつもりだったのに…・・・

完 売 致しました~!!!


本当に、ありがとうございました!!!

\(^∀^\)(/^∀^)/


ので、次回また 増版して行きますー。(増版って言わない?!)

 

早速、次のLIVEが楽しみだぁ

 

次は10月29日(日)

世田谷の『ROCKER ROOM』 さん にて!

今の所、18:00にOPEN →18:30にSTART で、

¥1500 + 1Drink まで分かっています。

出演時間など、決まったらまた正式に載せますね

 

ROCKER ROOMさんのHPはコチラ 

http://www.rockerroom.net/

 

ではでは、今夜はこのへんで。 

おやすみなさぃ~

 

※最近、パソコンの調子が悪くて写真貼れませんでしたぁ~


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動した (所沢祭10/8吉祥吸血鬼)
2006-10-10 10:48:01
CD完売ってことはじめて聴いたが人も

買ってくれたってことだね。



ライブ大盛況おめでとう。
返信する
お疲れ様でやんした (タニヤン)
2006-10-10 12:21:16
どもどもお疲れ様でやんした、今回はまだ聞いたことのない歌が聴けてよかったでやんす。

ライブはヤッパリみんなで聴くのがいいよね、みんなでノルのがいいよね、今月末のライブいけるかはまだ微妙ですけど頑張っておくんなさい。でわでわ。
返信する
お疲れ様でした。 (かおる)
2006-10-10 18:56:27
今回はじめて先輩の歌声を聞かせていただきましたので率直に感想を述べさせていただきます。



先輩・・・。音域広いし、笑顔が素敵だし、歌かなりうまいし、超高い声もでるし、美人だし、本当に最高でした。

きっと、カラオケなんて行ったら、みんなが釘付けなんでしょうね

ああゆうステージで知ってる人がでるのは初めてだったので、かなり興奮しました。

寒い中本当におつかれさまでした!!!
返信する
ごめん (Koh-ichiroh)
2006-10-10 20:15:20
ごめん、行けんかった<m(__)m>



次回は、なるべく(^^ゞいくようにします…。
返信する
良き思い出 (佐々木東)
2006-10-11 00:34:39
ASSYさん、こんばんは。8日の初のソ\ロライブ、所沢祭のお祭りムードに乗りつつも時には弾けて、時にはしっとりと歌うASSYさんの新たなる一面が観られて超最高でした!(*⌒▽⌒*) CDも完売おめでとうございます。称号は「完売クイーン」か「完売プリンセス」 か迷うなあ。初めて所沢に来たが、帰りは所沢から西武特急小江戸号に乗りました。ちなみに小江戸号の特急と乗車券は所沢から西武新宿迄の区間で710円です。初めての所沢でASSYさんのソ\ロライブと共に良き思い出が出来ました。(o^_^o)ライブお疲れ様でした。
返信する
聴きたいっ! (ジョン。)
2006-10-11 08:28:14
こんにちわ~♪ライブお疲れ様です(^^)西武ドームで野球もやってたから所沢は盛り上がったんでしようねぇ♪アッシーさんのCD、おいらにも売って欲しいなぁ!通販で(^-^;)だって、今度のライブも仕事で行けないし、一日後なら行けるんだけど…わがままは言っちゃいけないですね(^-^;)アッシーさんも、裕紀さんも、麻由さんも、元冒険団の皆がメジャーになるように遠くから応援してますよ♪



最近、お風呂で使えるスピーカーを買って、優雅なお風呂タイムを過ごしてます(^-^)MDウォークマンに繋いで使うんだけど、なかなかのすぐれ物です(^^)アッシーさんの歌を聴きながら風呂に入ってみたい♪
返信する
いつかきっと。 (太正浪漫)
2006-10-11 13:52:39
こんにちは。

>ASSYさん

「ところざわまつり」でのライヴ、お疲れ様でした。イベントと重なっただけに、お客さんの反応も、いつもと違ったことでしょう。

自分もいつかきっと。

その日まで我慢です(^^ゞ。
返信する
遅くなってゴメンナサィ! (ASSY)
2006-10-12 13:54:58


所沢祭10/8吉祥吸血鬼さんへ

おまつりLIVE、本当にありがとうございました!!!とても目立つ格好でしたね!すぐに気付きました(笑) CDもあんなに買ってくださるなんて…!! 嬉しすぎです~~★



タニヤンさんへ

全部オリジナル曲でのソロライブは、今回が初だったので すごくドキドキでした!皆様の温かい視線と 応援の声にすごく励まされました!

本当にありがとうございました♪♪



かおるチャンへ

そういえば、聴いてもらったのは初めてだったのね♪何か身近に感じてたけど(笑) そんな素敵な感想をありがとう!!嬉しい★また遊びに来てね♪旦那様にもよろしくデッス!



Koh-ichirohさんへ

いえー!Koh-ichirohさんも忙しそうですね。 ライブすると、やっぱり音楽ってイイ!って、改めて思いました♪今度、私のオリジナル曲を厳しい目で?!チェックお願いします♪



佐々木東さんへ

遠い中、本当にありがとうございました!!一番最初に見付けてくださいましたね★ ASSYとして初のライブで、緊張してましたが楽しんで頂けて本当に良かったです~♪



ジョン。さんへ

まぁ!ありがとうございます☆通販は難しいなぁ…(T_T)でも、早くジョン。さんに私の歌を聴いて頂ける日が来るのを、楽しみにしてますぅー♪お風呂で音楽なんて素敵!



太正浪漫さんへ

ありがとうございます!ほんと、お祭りの活気と 久々ライブの緊張と 喜びと… 色んな思いが混じった一日になりました! いつか太正浪漫さんにも聴いて欲しいなぁ♪

返信する
おつかれちゃん。 (きのぷー)
2006-10-13 23:01:08
活躍の場があるって本当にありがたいですよね。



自分のことで恐縮ですが、9日の演奏会に出られて本当によかったと思ってます。



次回は、明年3月3日です。

今よりはうんと上手くなって、再びオペラシティの舞台に立てればと思ってます。



29日はオフなので、行こうかな。
返信する
わーぃ♪ (ASSY)
2006-10-14 01:07:21


きのぷーさんへ

そーですよね~!見て下さる人、協力・応援してくださる人がいるって 何て有り難いんだろぅ。。 29日来て下さるのですか~♪ありがとうございますー!楽しみにしてます★
返信する

コメントを投稿