★ ASSSSSSSSSSY ★

♪歌が無くては生きられない!Assy(アッシー・芦沢みゆき) のBLOGです♪

ラジオ出演決定~☆☆☆

2006-10-14 02:27:56 | Weblog


こんばんさまー♪

あのっ、突然ですが…


ラジオ出演が


決定致しましたぁ~!!!



ゎー\(^〇^\)(/^〇^)/ゎー

 

詳細はコチラ↓

               


10月28日(土)
 ←ライブの前日!


ASSY出演時間、13:35~13:57


FM茶笛(チャッピー) 周波数77.7MHz


(埼玉県西部地域と東京都多摩北部地域の放送です)


               



『サタデーヒットザランキング』
という番組内のゲストで呼んで頂きました。 パーソナリティは坂井悦子さんという方ですって。

 

ちなみに生放送だってぇ…

「台本とか用意した方が良いんですか?!」って聞いたら、

「いらないですよ」 と…。

なのなのなので~、

 

本当にぶっつけ生です!!!

 

ラジオは初めて ……あっ、じゃないや。 何回か出たんだった。 でも一人となるとまたドキドキ するよぉ~!! ちゃんと しゃべれるかなぁ?!

あぁぁーーーー近場の方、

是非 祈っていてくださいぃぃ\(>ο<)/

 

ラジオ局のHPはコチラ↓

http://www.fmchappy.jp/

 

 



そんなこんなで

今日の報告ー!

 


今日は、夜な夜な一人で 五反田 の方まで

家出してきました♪ 

そぅそぅ、「もぅこんなPINKな部屋には居れないわぁー!」

って、 ! (一人ノリつっこみ?!)

 


今日は、心理学の

 カウンセリング講座


なんてモノを受けてみました~♪ 

すっごい すっっっごい、面白い ためになったぁ

 

あのね、

人は皆、誰かに何かを与えたいし、愛したい

んだって 何だかステキ~!!

あとねあとね

えっとえっと、すんーーーーごい色んな事聞いてきたけど、印象に残ったのは…

 

成長していけばいく程、愛しにくい人を好きになってしまう、とか

●「嫌いなものには歴史がある」って言うみたいに、嫌いと思う物には必ず自分の過去が関係してる、だとか

罪悪感っていうのは 実は自分の良い事を責めているらしかったり、

●結局自分との対話と、受け取る事が大事だったり…

 

って、これだけじゃ分からない?! よね、きっと…。

 

知ってた事でも、改めて詳しく聞くと すんごい納得!!

まぁ、興味のある方は そのうちASSYとゆっくり語り合いましょ♪♪♪

 

 

おっと 最近、スケジュール の入れ方が 

1日毎 → 半日毎 → 1/3毎

って、細切れになってきたよっ!


だけど

はウキウキする事ばっかりで、最近楽しくて仕方ない!

どうしよぅってくらい 楽しいぃぃ~~~

ちょっとの事で こんなに毎日が変わるのね…

は… そろそろ体力やばい?! (笑)

でも習い事したいから、無理矢理空いてる所に詰め込んでやるんだいっ!

次は、ピアノレッスンの見学も行ってきます

そして、ASSYとは結びつかないダンスの見学も…!

 

ってか、


「スキップ」
くらい 出来るよぅになった(つもり)んですからーーーーーー!!!!

ヾ(>⊿<)ノ

誰?私のスキップ見て笑う人は! コラー

 

(※今日も写真なしですー!)


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体に気をつけてくださいね!! (かおる)
2006-10-14 09:29:50
かなり詰め込んでますね

ラジオ聞かせていただきますね!!!

頑張ってください!

返信する
良かったですね! (大石健一)
2006-10-14 10:39:31
FM茶笛からオファーがあったんですね!

ところざわまつりでPAを担当してくれた方ですか?

楽しみです!



返信する
新発見 (zue)
2006-10-14 14:16:14
チャッピーって、漢字だったんだ・・・!



ASSY、充実してるのはいいけど、ちゃんと寝てますか!?



zueはこの前不眠に陥って、かなりやられたよ↓

君も体には気をつけるんだぞい☆





いつになったらASSYの歌が聴けるかなぁ~・・・
返信する
聞かない局ですね。 (太正浪漫)
2006-10-15 00:45:39
こんばんは。

>ASSYさん

FMチャッピー?あまり聞かない名前の局ですね。ローカルな局ですか?

千葉じゃ聞けないかな?
返信する
ミニFM局は (kidman)
2006-10-15 00:59:44
さすがに23区内じゃ聞けないっす><



ところで、今夜は3人集まってかしましかった?ww

返信する
朗報続きですな。 (っぷ☆)
2006-10-15 01:52:55
このラジオ、聴けないっぽい。。よ。

あ~心理学話興味ありありだよ~☆

予定がいっぱいで楽しいってのはいいことだね。数ヶ月前までの私みたいだ(^^)v

最近また復活し始めたけど…。あっし~のライブも、生活の励みですから~。楽しみ楽しみ♪

ありがとうね。
返信する
ありがとうございます! (ASSY)
2006-10-15 19:40:30
かおるチャンへ

そうなの~!詰め詰めだよ~!でも、私にとって今はそんな時期みたい★みんな、そんな波ってゆーか…ある、、のかな?! ラジオ緊張するよぉ!!ありがとぉ♪



大石健一さんへ

そうなんですーーーー!!!ところざわまつりで出会った方です♪ ご縁って繋がっていくものなんですね…!! 私もすごく楽しみにしてます♪♪ ドキドキ……



zue~へ

知ってるんだね!何か可愛い名前だよね~♪ ちゃ、ちゃんと寝てる…よ、、、た、たぶん。 そっか、不眠で他の病気になっても怖いもんねぇ!お互い気をつけよー!



太正浪漫さんへ

千葉だと、どうなんでしょう~… でも、ラジオって場所によって入ったり 入る所なのに入らなかったりしますよね! 千葉まで届く事を祈りますぅーーー(>_<)♪♪



kidmanさんへ

23区、無理ですかぁ…。ざんね~ん!! はぃ~♪ かしまし娘でした!正確には4人ですよ!って、どこからそんな情報が?! さすが、キャッチ力すごいですね!!



っぷ☆さんへ

あぁーーー!全然久々な感じしないのは何で?(笑) もぅ、正確な呼び方が分かったから 会話も噛みあうあう♪ ラジオ残念!ライブ楽しみ♪ 単純な私(^─^)

返信する
┐('~`;)┌ (kidman)
2006-10-15 22:02:25
これ→“<”の半角文字を使うとそこから後が切れちゃうから

掲示板やチャットでは顔文字も全角を使うよーにねん

返信する
江戸川では (佐々木東)
2006-10-15 22:58:23
こんばんは。ラジオ聴きたいけど、地元江戸川区のような23区内東部では、聞けなくて無理かなと思いますが、番組の日程は覚えておきます。行動力がもっと有ればラジカセと乾電池を持って聴きに行きますか。
返信する
・・・ (Koh-ichiroh)
2006-10-17 02:53:01
…ダンス…



…スキップ…



…(-_-;)
返信する

コメントを投稿