★ ASSSSSSSSSSY ★

♪歌が無くては生きられない!Assy(アッシー・芦沢みゆき) のBLOGです♪

※ライブ詳細の修正しました

2006-10-01 12:04:54 | Weblog

 

前回の記事が間違ってました。大変失礼致しました…

●場所 

●行き方 

修正しましたので、お越しくださる方は、大変お手数ですが もう一度確認して下さいませ!! m(_ _)m

更に 微妙な修正をしました。何度もすみません!! 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
公園? (TKさくら)
2006-10-01 22:47:48
オォーw(゜o゜)w

アッシーおめでとう(^^)

公園あったっけ?

奥隣りって、目印は他にない?目の前に何がある?

薬局屋?市営駐車場?

携帯だと判りづらいね

いろんな人と出会えるといいねo(^-^)o

ライブ成功祈ってます。
返信する
お返事 (ASSY)
2006-10-02 02:01:31
TKさくらさんへ

すみません、分かりづらかったので また修正しました! ローソンの隣りです。前に何があるか覚えてないぃぃ~… 応援ありがとうございます♪がんばりますぅ★
返信する
日本語、勉強してください! (Unknown)
2006-10-04 23:46:50
ここに投稿している方の日本語能\力、かつ文章能\力の無さにびっくりしています。成年として、最低限の文章を書きましょうね。Assyのブログの質が問われます!
返信する
お返事 (ASSY)
2006-10-05 03:33:20
Unknownさんへ

ここはフレンドリーに皆様書き込みをして下さる所なので、くだけた文章でも どんな文章でもO.K.ですよ♪ 心配してくださった事は、とても嬉しいです。ありがとうございます!!
返信する

コメントを投稿