★ ASSSSSSSSSSY ★

♪歌が無くては生きられない!Assy(アッシー・芦沢みゆき) のBLOGです♪

ライブの詳細決定!

2006-09-30 01:30:34 | Weblog


ところざわまつりLIVEの詳細が決定致しました★



 

●開催日 → 10月8日(日)

 

●ASSY出演時間  17:20~18:00(ちょっと遅くなりました

 

●出演者  ASSY、ギタリスト関根さん ※修正しました

 

●料金  もちろん無料☆

 

●場所  ところざわまつり「青年部屋台村」(屋台村・バザールのスペースです) ※修正しました

 

●行き方  所沢駅の西口を出て右手のプロペ通りを直進、突き当たり(正面にダイエーが見える)を右に曲がり直進、途中の交差点も道なりに左カーブして銀座通り商店街へ、左手にローソンがあったら、その手前の公園です。 ※修正しました

 

●雨天の場合  様子を見て開催、場合によっては中止

 

●他に出演される方  JULEPSさん、STANDWAVEさん、ROADFRIENDSさん


 


 

です。 ちなみに、お祭りHPの地図を写真の所に載せました☆ 携帯じゃ見づらいかもしれないですが…

 

ぃよっし!ガンバルどぉーーーーーーーーーーーーーー

    

ASSYの初舞台  、どうぞよろしくお願い致します!!!!!


あぁあぁぁぁーーー 緊張とワクワクで眠れないっ♪♪♪

 o(>∇<)o 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよだね (所沢祭S)
2006-09-30 07:29:09
ASSY、ギタリスト関根さん、パーカッションゆい君

三人のバンドだね。



17:20~18:00早速メモッっておく。

当日に向けて準備が忙しいだろうけどがんばって。

応援するよ。

当日、来てくれた人にビラを配るとかそんなことあったら手伝うからね。
返信する
祭りじゃ祭りじゃ~!! (ポ☆)
2006-09-30 17:26:19
昨日、ゆい君と話して、祭りの事聞いたよぉ~!!

でもって《行くう!!》って思ったけど、

8日に他のよていがぁぁぁぁ!!

残念だけど、今回は諦めます・・・。

又の期かいには顔出したいと思いまっす☆

風邪流行ってるから、体には気をつけてね♪♪



返信する
所沢市の祭り (工藤剛)
2006-10-01 00:25:05
ASSYさんこんばんは、仕事をご苦労様です。

所沢市の祭りの場所はわかりましたよ。

とにかく、午後には所沢市の祭りを見学しながらライブ会場に行きますね。

でも、天候が心配をしていますよ。

昨日は、大江戸温泉に久しぶりに行ってきましたよ。岩盤風呂に入って来ましたよ気持ちがよかったですよ。元冒険団がいないのが少し淋しく感じましたよ。

耕一郎さんが、麻由さんの曲をアレンジしたんだよねでも、携帯で聞けないので残念でしたよ。でも、耕一郎さんがきっとライブを決行してくれるかも楽しみしていますよ。
返信する
おへんじ (ASSY)
2006-10-01 12:34:06


所沢祭Sさんへ

いつも応援して下さって、とっても心強いです♪ありがとうございます。 せっかくコメント載せてくださったのに、場所を間違えてました!!すみません!もっと広い通りでした♪



ポ☆ちゃんへ

あぁーー!またそんな暗号みたいな名前つかって~(笑) ○っくぃ来れないんだね。残念!いつも優しいね、○っくぃは。ありがとう♪お互い健康に気を付けて頑張ろうね★



工藤剛さんへ

大江戸温泉へ行ったのですね!懐かしい響き… 個人的に、今度遊びに行きたいなぁ♪  所沢祭り、お会いできるのを楽しみにしてますね!みんな、晴れのパワーを~!!
返信する
ユニーク地球人への書き込み拝見 (スーサン)
2006-10-01 15:47:12
Assyさんからのライブのお知らせ、感激。2本あるんですね。

冒険団衝撃解散から、 メンバーが、少しづつ、 新たな道を歩んでいるのが、楽しみです。

ところで、お台場でよく会う、 パフォーマーのToyさんて、大道芸人東京都認定一号の人なんですが、確か所沢に住んでいる人、ひょっとしてAssyさんとどこかですれ違っているんではないかなー。
返信する
ライブ詳細決定しましたか (子鹿(所中のシバちゃん))
2006-10-01 20:13:40
ところざわ祭り、楽しみです!!いい天気だといいですよね。ライブ絶対観たいので!!。当日、名刺を持って行こうと思ってるので、お渡し出来るといいなぁ、と。私もライブ、凄い楽しみにしてます
返信する
おへんじ -2 (ASSY)
2006-10-02 01:58:12
スーサンさんへ

コメントありがとうございます!! ライブ、頑張ります★ Toyさん、ですか?私は聞いた事ないですが、もしかしたら 近所ですれ違ってるかもしれないですね!面白いなぁ♪



子鹿(所中のシバちゃん)さんへ

卒業アルバム見ました!ご無沙汰です☆ほとんどお話した事ないですよね。名刺をくださるんですね♪ お祭りもライブも楽しみにしています。小鹿さんに会えるのも楽しみ☆
返信する
パフォーマーのToy (六本木愛S)
2006-10-02 03:09:56
>スーサン



お台場でよく会う、 パフォーマーのToyさんて、大道芸人東京都認定一号の人なんですが、確か所沢に住んでいる人



そうなんですか?



早速チェックせねば。



六本木のマンガ喫茶で目覚める。

クラブに行って見たいが右も左もわからない。

ペット同伴は可能なのか?



まあいってみるか。

返信する
私も思いだしたかも? (子鹿)
2006-10-02 23:56:43
私も卒業アルバム改めて確認しました。ASSYさんって1年の時2組でKクラさん(ブラバン)と仲良かった方ですか?違ってたらごめんなさい
返信する
おへんじ -3 (ASSY)
2006-10-03 00:33:05


六本木愛Sさんへ

六本木~!!私が毎日通って歌ってライブしていた所です!懐かしい…。六本木ヒルズの近くでした。でもクラブは行かなかったなぁ…一度しか行った事ない★



↑ 私がお返事していいのかしら?!





子鹿さんへ

クラスとかすぐ忘れちゃって覚えてないけど、吹奏楽やってたから そうかも…?! じゃ、お話した事あるんでしょうか! お会いすれば思い出しますね、きっと♪
返信する

コメントを投稿