★ ASSSSSSSSSSY ★

♪歌が無くては生きられない!Assy(アッシー・芦沢みゆき) のBLOGです♪

今年ラストライブ!! ありがと~☆ヾ(^ ▽^)ノ

2011-12-24 23:59:46 | Weblog
今日は、新所沢パルコさんで

2011年 ラストライブでした~★ (*^o^*)




今日は、なんてったって

クリスマスイブ☆


ってことで、初披露のクリスマスソングも歌ったょ~(*^-^)/



寒い中、みなさん駆けつけてくれて 嬉しかったなぁ♪♪♪
(/^▽^)/




新所沢パルコさん、
J:COMさん、
スタッフの皆さん、

そして

応援に駆けつけてくださった皆さん♪

たまたま聴いてくださった方も!


ありがとうございました~♪(ノ*^ο^*)ノ。・.*゜




クリスマスや 誕生日のプレゼント、エコキャップも沢山!

ありがとぉ~~\(*^▽^*)/



最後の曲とか、
今年の色んな事を思い出しながら歌ってました…

まだ早いけど、


でも、


2011年、今までも これからも 応援してくれている皆さん、


ありがとう★ (*^―^*)





あ、


ちなみに 今日の様子は、
年明けにJ:COMさんで放送されるそうですょ☆






皆さん、ステキなクリスマスをお過ごしくださぃ…♪

('-^*)/ ゜・*゜.+。・゜.

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も一年 (starkey)
2011-12-25 00:17:51
お疲れ様でした!

しばらくゆっくりできるのかな?
ってか・・・・ゆっくりしてくださいね^^

新たな年も。パワーアップしたAssyで行けるようにね^^
返信する
Unknown (やっちゃん)
2011-12-25 05:03:39
2011らすとステージはお似合いのピンク色でしたね。 思い出いっぱい、ありがとー

★ピンク色の靴下にはどんなプレゼントが入っているかな? 反省こめて会社ナゥ(笑)
返信する
お疲れ様! (まなパパ)
2011-12-25 07:23:31
昨日のライブ、寒い中お疲れ様でした。

初挑戦のクリスマスソングも良かったです(^O^)


今日は一日暖かくして過ごして下さいね。
返信する
ありがとう〓 (大工の浩ちゃん)
2011-12-25 07:47:30
昨日は、あまり寒くなくて大勢の人が集まった最高のライブでしたね。5月にアッシーに初めて会って今年は私たち家族にとって素晴らしい一年になりました。
アッシー&ファンの皆さんこれからも、宜しくお願いします。
ありがとう
返信する
良かった~ ()
2011-12-25 08:02:37
お疲れ様でした~

昨日は盛り上がりましたね、クリスマスソング「LastChristmas」と「恋人たちのクリスマス」も素晴らしかった~最高のクリスマスイブでしたありがとう~

ゆっくり疲れをとってくださいね~
返信する
年内最後に。 (太陽の父)
2011-12-25 09:17:20
歌は、間に合わなかったけど、アッシーにどうしても会いたくて。何とか挨拶ができて、良かった。
返信する
早いなあ (サン)
2011-12-25 09:31:38
今年ラストのライブも楽しく盛り上がったようでよかったですね^^!

それにしても一年は早いなぁ
Assyの歌、ライブ、ラジオ、ブログからたくさんの元気をもらい本当に充実した年を過ごすことができました。

来年も再来年もその先もず~っと応援しますよ~^^/


ps さうすぽーさんありがとうございますm(_ _)m
返信する
Unknown (angel)
2011-12-25 14:15:15
今年ラストのライブも楽しかったです。

今年は、40回以上Assyの歌が聴けて幸せな一年になりました。Assyありがとう!

いい仲間もできたし…最高!
返信する
メリークリスマス!! (マイト)
2011-12-25 16:29:58
昨日は寒い中、今年最後のライブお疲れ様でした!!Assyさんの素敵な歌声が何よりのクリスマスプレゼントとなりました(^-^)来年もAssyさんの歌が聞けるのを楽しみにしています♪
返信する
Unknown (さうすぽー)
2011-12-25 20:39:20
今年一年間ASSYに癒され、元気をもらい、楽しみ、
幸せを沢山もらい、ありがとうございました。


来年も宜しくおねがいします。
返信する

コメントを投稿