★ ASSSSSSSSSSY ★

♪歌が無くては生きられない!Assy(アッシー・芦沢みゆき) のBLOGです♪

ラジオありがとぅ♪明日はライブ★(^-^)/

2011-12-24 00:20:38 | Weblog
今日のラジオ、

FM茶笛『AssyのPink Star Light』
を聴いてくださった皆さま!


ありがとう~♪(ノ*^ο^*)ノ




今日のゲストコーナーは、最初の頃にも来てくださった…

“ラッキーパンダ”の生みの親“双 団平さん”でした~☆(*^〇^)/


盛り上がったね~(笑)


双さんに、前の時より喋りが上手になったね~って言ってもらえたょ(*^o^*)v イェイ

双さん、お土産までいただいちゃって、ありがとうございました!! m(^^)m




そして、

ランキングコーナーでは

所沢駅の“新日本料理 楓”さんと、“いとや”さんにインタビューしてきました!!


楓さんは、前にライブさせていただいたり、
お食事が めっっちゃめちゃ美味しいお店です☆

いとやさんは、いつもアーティストを応援してくださっている
心強い方です☆

ご協力ありがとうございました~m(^^)m




そして、そして★



スペシャルゲスト?!


こないだ12/18ライブの会場にいらしていた皆さまに、

「メリークリスマス」と「さよ~なら~」のコメントをいただきました!!
\(≧∀≦)/


ありがとうございました~♪♪m(^^)m



感想や皆さまのお答えなどなど、お便りお待ちしてます!

聴けなかった方は、ネット配信まで待っててねん☆('-^*)/





いよいよ明日は、今年ラスト!!

新所沢パルコさんでインストアライブです~★



明日さぁ。。

か~~~~~~なり、寒いみたいだね??


てか、今日も めちゃめちゃ寒くなかった?!


明日は、ウワサによると もっと冷えるそうな。。。( ̄口 ̄;)!!



皆さんも、明日は できる限りの防寒をして お出かけしてね!!



ご都合良い方は、

14:00~14:30

ぜひ応援に来て下さい♪(*^_^*)



クリスマスイブにライブ☆
楽しみだ~♪♪♪ヾ(^▽^)ノ




…あ、日付かわっちゃった?


おやすみなさ~ぃ(ノ*^ο^*)ノ.+゜・。・

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇぇぇぇぇ! (starkey)
2011-12-24 00:23:56
ラッキーは来てないの?
一緒に写ってな~いw

早くネット配信されないかなぁ・・・・・(>_<)
返信する
Unknown (さうすぽー)
2011-12-24 10:18:40
ピンスタ双団平(そうだんべ)さんとの

かけあい、いきもぴったり、ほんと、面白い

それにしても、ASSYは日ごとに進化していますね。








返信する
今年最後~ ()
2011-12-24 11:01:10
今年最後の公開イベント新所沢パルコへAssy応援に皆でGO-
返信する
Unknown (LBA)
2011-12-24 12:37:05
確かに…4月の放送改めて聴くと
違う人?!って感じ
あの頃はパンダかドラえもんかぶってたとか?!

今、出先なのでライブ間に合うかなぁ~
返信する
Unknown (やっちゃん)
2011-12-24 13:18:40
ちゃ~みぃ~サンと駆けつけちゅ (^_^)v
返信する
ライブ楽しんでね (サン)
2011-12-24 13:35:14
ラジオなんだかすごく楽しそうですね~
聴けなかったので配信楽しみにしてます^^!

今日のライブすごく楽しみにしていたのに、今朝ちょっとケガ(たいしたことはありません)しちゃって行けなくなってしまいました。う~残念・・・

来年のライブまで楽しみをとっておきます。

今日のライブ暖かくして楽しんでくださいねっ!

イブだけどメリークリスマス^^)/
返信する
パンだ (大工の浩ちゃん)
2011-12-24 18:08:30
一度、航空公園でラッキーパンダに会ったんだ
帰る所で後ろ姿だったけど
今度はちゃんと会いたいな。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-12-24 20:44:51
極上のLast ChristmasとAll I Want For Christmas Is You
素晴らしい歌声をありがとうございました。
恥ずかしながら初めて聴かせていただきMessageも初体験です。
あなたの声はPowerがあります、今日たまたま通りがかった幸運
また聴かせていただきます。
Happy Christmas、ありがとう。
返信する
新所沢パルコいきました (ゆうちゃん)
2011-12-24 22:02:00
初めて歌聞きました

めっちゃうまいですね。

さすがプロ感動しました。

寒い中お疲れさまでした~
返信する
Unknown (さうすぽー)
2011-12-24 23:35:30
サン様けがをしたようですが、非常に気になります。
軽度ならまだいいのですが、くれぐれもおだいじにしてください。
返信する

コメントを投稿