★ ASSSSSSSSSSY ★

♪歌が無くては生きられない!Assy(アッシー・芦沢みゆき) のBLOGです♪

アンプ買っちゃった~★☆★☆

2007-08-13 09:33:30 | Weblog


とうとうとうとうとぅ~~~~~~!!!!

 

欲しかった アンプ・マイク 買っちゃいました♪ 
(*^─^*)

昨日、パルコさんでライブして、その後 パルコの楽器屋さんで!!

●クレイト TX50D (アンプ)

●SHURE Beta 58A (マイク)

と、ケーブル等を買ったよ! 
やったね★ やったね★ \(^▽^\)(/^▽^)/

次回のストリートライブで デビューできるかな

 

ピンクに塗りたい……… って、密かに思ってたりして(笑)

 

今日も どこかで 浴衣を着ます! 
3日連続 浴衣DAY~ (^^)/


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぴかぴかの (太正浪漫)
2007-08-13 12:46:26
こんにちは。
>ASSYさん
あら?ピンクのアンプ、サヨナラしちゃったの?
やっぱ、中古で買ったから、傷みが早かったのかな?
でも、今度は新品だもんね。長~いお付き合いできそうね?
返信する
ピカピカです♪ (ASSY)
2007-08-15 10:50:27
太正浪漫さんへ
ピンクのアンプも新品だったんですよ~!ってか、まだまだ使えるんですが…1.5wしか使えないので音が歌うと割れてしまってたんです! 今度のは50wなので、良い音で聴いてもらえるハズ!!(*^▽^*)
返信する
フリまで・・・。 (太正浪漫)
2007-08-15 19:10:32
こんばんは。
>ASSYさん
あれ?フリマで見つけたんじゃなかったっけ?
返信する
遅くてスミマセン! (ASSY)
2007-08-18 00:41:03
太正浪漫さんへ
フリマーじゃないですょん★ ヤフオクです(^^)/ ヤフオクでも、新品を扱ってるみたいで 普通より安くなっているので、それを買いました^^♪ ピンクの子も、まだ使ってあげたいなぁ~☆
返信する

コメントを投稿