★ ASSSSSSSSSSY ★

♪歌が無くては生きられない!Assy(アッシー・芦沢みゆき) のBLOGです♪

明日のライブ詳細です!!!

2007-08-14 23:45:18 | Weblog


まだ ギリギリ明日!

15日(水) のライブ詳細です~~~~(/^〇^)/

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

『 じゃぽん祭り 』

●時間 → イベント 17:00~0:00頃まで (21:00頃~ASSY出演予定☆)

●場所 → 食楽厨房 「じゃぽん」 さん

●行き方 → 東久留米駅を下車、北口を出てすぐ左手、松屋のビル4Fです。

●料金 → 入場無料、(飲食代は有料です)

●住所 → 東久留米市東本町1-8 たちばなやビル4階

※食事のできるお店です! 6組のアーティストが出演します!

※ASSYシークレット曲も有り★

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

 

実は……… 明日しか歌えない曲があるんデス!! 
\(≧▽≦)/

シークレットなので 詳しくは ブログに載せられないんですが……

ある方の オリジナル曲で、私の歌じゃないんです。 
でも とっても良い曲なので、明日 特別に歌わせてもらう事になりました!!

? ヒント??  ←誰も聞いてないって^^?

う~ん。
し、しいて言えば・・・ ラ○○ター?w

 

今日リハーサルしましたが 良い感じです★ 
そして本当に、明日しか聴けませーん! ので、お時間のある方は
是非ぜひ、遊びに来て下さいねっ (^─^)ノ

 

そして、大変申し訳ないのですが………

その次の日、16日(木)のストリートライブは 

ライブ準備のため、中止とさせて頂きます m(__)m

行こうと思ってくださっていた方、ごめんなさぃ!!(><)

 

またその次の日、17日は グッドウィルドームで ライブがあります~★ (^^)/

 

そんなこんなで、今日の写真は 先日PARCOさんでライブした日の様子♪ 
また浴衣を着ちゃいました(*^~^*) 

 

暑い中 お越しくださった方々、耳を傾けてくださった方々、 
お世話になった皆様!! ありがとうございました☆☆

 

ではまた~(*^^)/


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じゃぽん祭りね。 (太正浪漫)
2007-08-15 19:08:10
こんばんは。
>ASSYさん
自分、読み間違えてました。じゃぽん祭りじゃなくて、“しゃぼん祭り”って読み間違えてました。
しゃぼんだまでも飛ばすのかな?なんて思ったりして(^^ゞ。
返信する
ドームでのライブ (野球バカ)
2007-08-16 01:04:48
17日の西武ドームのライブは行きますよ~(^O^)今から楽しみです!!
返信する
カッコイイ? (まっちぃ)
2007-08-17 14:04:55
じゃぽん音夏祭最高でした?最後みんなでやったラブレターは、すばらしかったです?
返信する
 (まっちぃ)
2007-08-17 14:08:34
絵文字は?になるんでしたね!気をつけないと。

?ではなくて!!に読み替えてくださーいm(__)m
返信する
おへん字w (ASSY)
2007-08-18 00:55:04
太正浪漫さんへ
そうそうそう、しゃぼん祭りは みんなでしゃぼん玉を作って 誰が一番大きく作れるか~って競争して~…… って、違いますよぉーーーーーーーー!!!(^⊿^)/ (←のりつっこみw)

野球バカさんへ
今日は、暑い中お越しくださって ありがとうございましたぁ~(*^▽^*) ほ~んと、今までに無いくらい暑かったですね!! お体は大丈夫でしたか?! 水分と栄養とって休んで下さいね^^★

まっちぃさんへ
じゃぽん祭り、楽しかったですね(^^)♪ あの日しか歌えなかった歌も… また、じゃぽんでなら 歌わせてもらえるかしら♪ みんな素敵でしたねっ☆ ?を!!に変換、了解で~す(^▽^)/
返信する
えへへ。 (太正浪漫)
2007-08-18 11:41:45
こんにちは。
>ASSYさん
ツッコミありがとうね。生ASSYに会いたいな。
返信する

コメントを投稿