★ ASSSSSSSSSSY ★

♪歌が無くては生きられない!Assy(アッシー・芦沢みゆき) のBLOGです♪

わぁ☆☆☆\( ≧∀≦)/

2011-07-16 22:56:35 | Weblog
びっくりした★(*^o^*)

沢山のコメント、ありがとう~~~~~~~~~~~~~!!!


メールも たーっっっくさん いただきました♪



皆さまからのメッセージ、一言ひとことぜーんぶ、
本当に本当に 嬉しいです☆

ありがとう!!!!!!!!! \(*^▽^*)/




昨日はね、わざわざ飛行機で駆けつけてくれた方も いらっしゃいました!!

すごいね~!



ほんと、沢山の方に こうして応援してもらえて。。。

感無量です(/_\)



歌で この気持ちを お返ししていきますね☆

本当に、何度も言うけど、


ありがとう♪





休んでいる暇は ないょ~(ノ*^ο^*)ノ

これから リハーサルです!!

がんばりまーす☆





写真は、昨日のフィナーレ♪ (*^o^*)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さうすぽー)
2011-07-16 23:16:59
こちらこそ沢山の感動をありがとう、

あの、ホール一体になった歓び

稀にみるコンサートでした。

    ありがとう。
返信する
これから (サン)
2011-07-16 23:22:05
みんさんのコメント読んでいるとこちらも嬉しくなります^^

まだ昨日の余韻が続いてます・・・

でも昨日のコンサートは最終目標ではなくて、
コンサートのタイトルのとおり「未来への絆」なのですよね。
これからなんですよねっ!

これからの活動も楽しみにしてます^^!
そしてずっと応援してゆきます!!
返信する
改めてお疲れ様でした。 (猫耳忍者アリエス715)
2011-07-16 23:35:26
こちらこそプレミアムコンサートに万が一行けなかったら一生後悔していたでしょう!


言葉がありません。


m(__)mコチラコソアリガトウゴザイマシタ!


無理せずに日々のスケジュールこなしてください。
返信する
CD聴きまくり~ (さくら)
2011-07-17 05:45:52
お疲れ様です~最高のステージありがとうまだ余韻が~

CDどの曲も素晴らしい、何度も繰り返し聴きまくっています

暑いので体調管理気をつけ、無理しないでね

18日のワルツ前ライブ楽しみ~
返信する
 (ポン)
2011-07-17 09:24:59
リハーサルおつかれさま

写真見てまた思い出して感動

Assy最高
返信する

コメントを投稿