★ ASSSSSSSSSSY ★

♪歌が無くては生きられない!Assy(アッシー・芦沢みゆき) のBLOGです♪

ラジオ、ネット配信完了★( ノ*^ο^*) ノ

2011-07-17 23:29:23 | Weblog
コンサート当日、ちょうど同じ時間に放送されていた
FM茶笛ラジオ 7/15放送分『AssyのPink Star Light』

只今、ネットでアップ完了しました~♪ヾ(^▽^)ノ


私のHP(http://assy-assy.com)のトップページ
「過去の放送分」っていうボタンを押すと 聴けます。


今回のゲストは… なんと!!

当日コンサートに出演してくださった36名の方全員に、インタビューしてきました~!!
すごいでしょ☆

ぜひ聴いてみてね♪('-^*)/


コンサートの感想、私や出演者さんへのメッセージ、そしてマヨネーズの使い方など?(笑)
お便り ドシドシお待ちしてまーーーす★




そして明日は!!!

『ワルツ所沢』さんにて ライブです☆
所沢の駅前、2階の正面入口あたりに特設ステージができます!

私の出演は 15:10~

応援に来てねん☆ \(≧∀≦)/

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは!お疲れ様です。 (猫耳忍者アリエス715)
2011-07-17 23:54:02
プレミアムコンサートの事を思い出しながら聴くと楽しさ倍増ですね!


ワルツインストアライブ頑張ってください!南大塚の仕事場から応援します!


24日はまた楽しみとして一週間頑張りながら…


ではおやすみなさい!
返信する
すごい (サン)
2011-07-18 02:57:24
ネット配信聴きました~。

出演者全員にインタビュー・・・Assyのパワーすごい^^

ワルツ楽しみ!
返信する
今日、行くよ (大工の浩ちゃん)
2011-07-18 06:06:53
ワルツ行きまーす。
でも今から川崎、板橋にお仕事です。
遅刻しないように頑張ります。
返信する
ネット配信 (さくら)
2011-07-18 06:53:19
ネット配信を聴きながら、あの素晴らしいコンサートの様子が蘇ってきました~

最高のコンサート、出演者全員へのインタビュ
凄い、よかった~

ワルツ楽しみですね~
返信する
今日ワルツ行きますね⌒☆ (助ちゃん)
2011-07-18 08:50:25
インタビュー聴きたかったなぁぁぁ~携帯電話からも聴けるといいのに………気を取り直して今日は向井浩司ファンの友人とワルツライブ行きますね⌒☆エコキャップも300個しか無いけど職場にも協力して貰ったし塵も積もれば山となるですよね(;^_^A
返信する
Unknown (さうすぽー)
2011-07-18 11:20:03
7月15日のコンサート、観て、聴いて、

全ての構成、なにをとっても、素晴らしく

心ゆくまで楽しませていただきました。


2時間が凄く短く感じました。

もっと、もっと、浸っていたかったです。

又、是非こうゆう催しを多く開いてください。


ありがとう ASSY ありがとう。
返信する

コメントを投稿