★ ASSSSSSSSSSY ★

♪歌が無くては生きられない!Assy(アッシー・芦沢みゆき) のBLOGです♪

今日は 入間基地へ。。♪いよいよ明日!! \(≧∀≦)/ ラジオ~☆

2013-12-13 00:21:58 | Weblog


今日は、浜松に続き…


航空自衛隊の“入間基地”へ 伺いました~~~★

+.*゜\(^▽^)/゜*.+

 


「中部航空方面隊」の、

“音楽隊”は浜松にあって、
“司令部”は 入間にあるのだそうです☆

(*゜▽゜)ノ

 

高校が すぐ隣りだったから、懐かし~ぃ♪ ヾ(^▽^)ノ

 

 

基地の中は、別の世界の 街みたいになってて、
やっぱり 移動は 車とか 自転車とか。。

歩いて 端から端まで行くのは 無理! ってくらい、広かったょ~☆

o(*゜▽゜*)o

 


そんな中、私が伺ったのは この建物♪

 

そして、入口を 入ると。。。

なんと~?!


わぁ~~~~~♪♪♪ o(≧∀≦)o

“ウェルカムボード”のようなものを、
わざわざ 作ってくださっていました~~~!!!


嬉しすぎるーーーーぅ (/≧▽≦)/+.*゜

 


みてみて♪

めっちゃ カッコイイんね~♪ (/^▽^)/

 


そんな こんなで テンション上がりながら、

ちょっと緊張しています。。。(。・_・。)

 


だって 今日の用事はね、

なんと。。


トップ“三役”の皆さまと、
面会させていただくのです~~~~~~~~☆

\(^▽^)/

 


三役といわれる“司令官”“副司令官”“幕僚長”と、

そして お世話になっている“部長”“曹長”と、

VIPな部屋で 明日のご挨拶を してきました~★ o(*^-^*)o

 

 

皆さん、オーラが すごいです!!

 

でもね♪


ドキドキは すぐに 笑顔に変わるくらい、

和やかな雰囲気…♪ ヽ(*^▽^*)/

 


そして途中、
ダメもとで「記念撮影してもいいですか?」って聞いてみると。。

 

快く、しかも!

撮影場所は なんと“司令官室”をお借りしました~~~★


司令官と ツーショット、すごいでしょ~(ノ*^ο^*)ノ+.*゜

 


記念撮影です。。♪


副司令官は、お顔が見えないけど
こないだの会食で お会いした方だょ^^♪

(こないだの写真)

 


※ 明日は、よろしくお願い致します…m(^^)m

 

 


そして、ご挨拶を終えたら
基地の中をあちこち 案内してくださいました♪

 

お土産屋さんで 可愛いモノ GET~~~(^3^)/


さっそく、
帰って ウキウキで 部屋に飾ってみたょ♪ (o^-')b


“ブルーインパルス T-4”の、

空気入れて 膨らむやつ…かわい~~~い♪ (ノ=゜▽゜)ノ



風船?? 名前が わかんないけど~(笑)

 

 


ちなみに、私の部屋には ぬいぐるみも沢山あるけど、

それとは正反対な、
カッコイイグッズも 色々飾ってあります。。☆


カレンダーも、めくって使わずに 眺めてるょ~^^♪ (笑)

 

 


そして 明日は、いよいよ。。。!!

 

『航空自衛隊 中部航空方面隊 クリスマスコンサート』

だぁ~~~~~~~~~~~!!!

+.*゜\(≧∀≦)/゜*.+

 


司会台本 + アドリブも 色々入れることになったけど、

私らしく… 皆さんに楽しんでもらえるよぅ、頑張ります★★★

p(*^▽^*)q

 


ちなみに明日は、チケットをお持ちの方のみご入場いただけます☆

ちょっと早めに来ていただいた方が 良いです!

ミューズ大ホールにて、お待ちしてます。。♪ (* ^ー゜)∩

 

 


明日は 同時刻に、ラジオの放送もあるんだな~☆

(*^ω^*)/

■FM茶笛 77.7MHz
■『Assyの Pink Star Light』
■毎週金曜日 19:00~19:30
※JCBAインターネットサイマルラジオでも聴けるょ♪


聴ける方は、きーてねん☆ (^_-)

 

 

あとね、遅くなっちゃったけど…

11/29放送分の ラジオネット配信も 完了しました★

∠(^▽^)


こちらは、Assyのパソコン用ホームページ【過去の放送分】ボタンから!

聴いてね~~~~♪

 

 


ではでは。。。また明日♪

おやすま~☆  +.*゜\(^▽^)/゜*.+

 

 


◇*.◆*.◇*.◆*.◇*.◆*.◇*.◆*.◇


★★お台場「Zepp Diver City TOKYO」出演決定★★

沢山の応援ありがとうございます☆おかげさまで、
全国アーティストの中からトップで勝ち抜きました!!
日本最大級のライブハウスに出演決定です!!

■2014年1月3日(祝)/出演19時~/\2,500+ドリンク

予約受付中、応援に来てくださいーー!!!+.*゜\(≧∀≦)/゜*.+

詳細→http://assy-assy.com/sc/20140103.html
※Assyライブ会場もしくは assy@goo.jpにてご予約お待ちしています!!


◇*.◆*.◇*.◆*.◇*.◆*.◇*.◆*.◇


★★航空自衛隊の中部航空音楽隊「クリスマスコンサート」に出演★★

12月13日(金) 18:00開場/19:00開演
所沢市民文化センター『ミューズ』アークホール(大ホール)
入場無料・要入場整理券

司会とコラボで出演させていただきま~す♪\(*^▽^*)/

※お陰様で、入場整理券は全て配布終了となりました!!
 入場整理券をお持ちの方のみ ご入場いただけますm(__)m

◇*.◆*.◇*.◆*.◇*.◆*.◇*.◆*.◇

 

*。・+゜。♪.゜*。・+゜。♪.゜


お時間あれば、再生&ポチッと(念のため)お願いします♪
↓↓↓
◆ライブ動画→ http://www.youtube.com/watch?v=7wlmoubj2yA
◆コメント動画→http://www.youtube.com/watch?v=0bVzE8f6A-Y
◆Buzzボタン→ http://www.futurerecords.jp/


*。・+゜。♪.゜*。・+゜。♪.゜


J:COMにて、CM出演中!!\(^▽^)/
↓↓↓
◆障害年金CM動画→http://youtu.be/gGUKsWMEWps


*。・+゜。♪.゜*。・+゜。♪.゜


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ~♪ (モーさん)
2013-12-13 01:20:46
浜松での打ち合わせ、準備お疲れさまでした。
今日のクリスマスコンサート楽しみにしています。応援頑張りますネ、\(^_^)/
早めに行こ~っと♪ おやすまー
返信する
凄いステージに登場のASSY・そりゃ緊張もしますね!!! (TOKUさん)
2013-12-13 01:51:50
平和で、音楽を楽しめる事に感謝ですね。

国土防衛の最先端ですから、緊急時との落差の大きさを感じますが、いつまでも航空音楽隊として、活躍される事を祈っています。

明日はいよいよ晴れ舞台・M・Cとコラボの大役ですが、ASSYもステージを楽しんでください。

どんなコンサートになるか、ワクワクしています。
返信する
明日~!!! (サン)
2013-12-13 01:57:43
今日は入間基地だったのですね。
隊員さんから幕僚長まで、Assyはものすごくたくさんの人達に歓迎されてきましたね^^!
明日はきっと心に残る素晴らしいコンサートになることでしょう(^^)

目と耳と心でしっかりと楽しませてもらいますね!!!

ワクワクしながら、おやすま~Zzz/


PS
Assyの部屋にはぬいぐるみちゃん達とT-4とF-15が同居しているのですね^_^
返信する
浜松出張とリハーサル (和枝っち)
2013-12-13 02:58:11
一泊二日お疲れ様でしたいよいよ今日は航空自衛隊中部音楽隊クリスマスコンサートですね1部は司会を2部はコラボがあるそうですね今からワクワクドキドキが止まりません早めに会場に向かうつもりですそれにAssyは入間基地に来て居たのですね私のから入間基地は近いですよ子供の頃は両親と兄と飛行機を見に行っていましたAssy司会&コラボクリスマスコンサート頑張って下さいねかっちゃんと2人で応援に行きますねAssyファイトAssy大好きだよおやすま~
返信する
航空自衛隊 “ 入間基地 ” 訪問 (かの)
2013-12-13 06:55:55
液晶ディスプレイに、ピンク抜き?のASSY文字を映し出すという、粋な歓迎を受けましたね。
航空自衛隊の皆さんのAssyさんに対する、歓迎と配慮を感じました。

写真を見ていると…、Assyさん凄いですね!
“ 司令官室 ” で 司令官 と ツーショット。
さらに…、“ 司令官 ”、 “ 副司令官 ”、 “ 幕僚長 ” 、そして “ 部長 ” さん達との記念撮影。
本当に凄いです!


今日は待望の『航空自衛隊 中部航空方面隊 クリスマスコンサート』♪
天気も晴れの様だし、早めに行って良い席を確保するぞ~☆ o(*゜▽゜*)o

返信する
たのしみで~す♪ (浩ちゃん)
2013-12-13 07:00:56
今日の司会&アドリブ、2部でのサプライズ!!
とっても楽しみです

プラチナチケットをお持ちの方は
絶対にご来場下さいね。
1枚も無駄にすることなく、満席の会場で
素敵な演奏と、Assyを応援しましょう

Assyの努力はみんなが分かってるよ~
後は、全部やってきたことを出すだけです!!
客席には沢山のAssyファンがいるから
安心して、いつも通りに.....................ね
返信する
お疲れさま! (ワカメ)
2013-12-13 07:05:24
浜松に続いて入間基地、 ウエルカムボード凄い歓迎だね!!! 今日の航空自衛隊&Assyのクリスマスコンサート楽しみだ!!!
返信する
楽しみ (太陽の父)
2013-12-13 07:10:23
アッシーも楽しんで歌ってね。頑張れアッシー。
返信する
隣り合わせ (あずま東のネコ)
2013-12-13 07:26:32
おはようございます。

浜松に続いて、今度は入間ですね。(^o^)司令部は初めて知りました。Assyさんの高校が隣り合わせならば、尚更懐かしくなるのも有りますね。余談ですが、僕の通っていた高校は、そばに「神州一味噌」の「宮坂醸造」の工場が有ります。

今日が楽しみです。浜松、入間とお疲れ様でした。
\(^^)/
返信する
Unknown (さうすぽー)
2013-12-13 10:15:37
通常なら入れない基地、国防、災害救助などの中枢部

ここに 入れるのも信頼関係があればこそ、


今日の中部航空方面隊クリスマスコンサート自分が出演

するがごとくワク、ワクしています。
返信する

コメントを投稿