★ ASSSSSSSSSSY ★

♪歌が無くては生きられない!Assy(アッシー・芦沢みゆき) のBLOGです♪

浜松レポート★ +.*゜\(≧∀≦)/゜*.+ …その1?

2013-12-12 01:23:24 | Weblog


昨日~今日にかけて、

1泊2日で“浜松”へ行ってきました~~~☆

\(*^▽^*)/

 


昨日の移動では ちょうど 雨にも降られず、

快晴です!!(^∇^)/
↓ 
 
 

 

人生初、浜松へ。。♪

 

そして いざ、

『航空自衛隊 浜松基地』へーーーーーーー!!!

\(≧∀≦)/

 

。。。って、

簡単に 誰でも入れるわけではないようです(゜ロ゜;ノ)ノ


厳しいチェックを受けて、基地の中へ…☆



入れただけでも、何だか 特別な気分~♪ o(^o^)o

 

 

基地の中は 車で移動して、

目当ての場所まで たどり着きました♪

 


そうです!!


何を隠そう、今回は

 

12/13に行われる

『航空自衛隊 中部航空方面隊 クリスマスコンサート』の


練習&打合せで やってきたのですーーーーー☆☆☆

\(≧▽≦\)(/≧▽≦)/

 


……って、それは もぅ知ってるんね^^? (笑)

 

 


皆さん、合奏練習をしていらっしゃいます☆

ドキドキ…♪

 

快く迎えてくださって、

練習や 打合せも 無事に終了~~~★ ∠(^▽^)

 

 

記念にと、

“ブルーインパルス”のクリアファイルを いただきました!!

わ~いわ~い♪ o(*^o^*)o

 

せっかくなので、

私の携帯につけてる お気に入りの“ストラップ”と一緒に…♪

 

 

そして、ナント?!


わざわざ“懇親会”まで 開いてくださいました~☆

すご~~~~~い! (●^o^●)

 

中部航空音楽隊の皆さん、お一人お一人と お話できて、
すご~~~く 気さくな方ばかり♪ (*^^*)

 

せっかくなので、
野菜中心で出来ているという「浜松ぎょうざ」も いただきました^^♪

 

宴会は かなり盛り上がり、

名残惜しく 解散~~~ヾ(・ω・`;)ノ

 

 

夜は、夜景の綺麗な ビジネスホテルで お休みしま~す♪

(ノ*^ο^*)ノ

 

 

そして、今朝は 一番に

めっちゃレアな飛行機を見て、テンション上げ上げ~♪

(/≧▽≦)/+.*゜


部屋の窓から、浜松基地にとまってる 飛行機を撮影☆

 

「早期警戒管制機」というのだそぅで、

浜松基地にしかない飛行機なんだって~♪ (*゜▽゜ノノ☆

 

 

気分が高まったところで★

 


朝から、『エアーパーク』という広報館を 見学させてもらいました!

*\(^o^)/*

 

。。。と、

この話は めっちゃ長くなるので、

また後日 レポートしま~~~~っす☆ お楽しみに('-^*)/

 

 


続いて、

これも ものっっっスゴイよ!!!!

 

なんと、なんと、

自衛隊の中でも 幹部の方しか入れないという

『幹部食堂』で、体験喫食させてもらっちゃいましたーーーーー★

.・。*\(^▽^\)(/^▽^)/*。・.


 

しかも、隊長さん・班長さん・コンサートマスターさん達、皆さんと

一緒に お食事です!! (*^o^*)

 

今日の献立は、浜松の ゆるキャラ“家康くん”の
ヘルシーな特別メニューなんだって~♪

 

自分で 好きな量を セルフでよそって、

いっただっきま~~~~~す♪♪♪ (*^人^*)

 

おーーーーーいしーーーーーーーー♪ ヽ(*^〇^*)/

 


ちなみに、

徳川家康が居たという「浜松城」も 撮影!!


……できてないんね~? (^_^;)ゞ

(笑)

 

 

 

なんかね、


こんなに 貴重な体験を させてもらって、

音楽隊の皆さん、ものすご~く歓迎してくださって…

 

嬉しすぎて 感激しっぱなしだったょ~(*^_^*)

 

 

また 2日後に ご一緒させていただける事を楽しみに、

浜松から 所沢へ 帰ります。。。


帰りの新幹線にて、1枚★

 


素晴らしい出逢いと、新鮮な気持ちを 沢山もらって

無事に帰宅しました★

p(^o^)q

 

新しい課題も 生まれましたが…? 笑

 


13日は きっと素敵なコンサートになるょ~★

がんばるど~ +.*゜\(*^▽^*)/゜*.+

 

 


明日も、すごい体験をしてきます!

朝早いから 早く寝なくちゃ☆

 


明日のレポートも お楽しみに~♪

おやすま~~~(ノ*^ο^*)ノ

 

 


◇*.◆*.◇*.◆*.◇*.◆*.◇*.◆*.◇


★★お台場「Zepp Diver City TOKYO」出演決定★★

沢山の応援ありがとうございます☆おかげさまで、
全国アーティストの中からトップで勝ち抜きました!!
日本最大級のライブハウスに出演決定です!!

■2014年1月3日(祝)/出演19時~/\2,500+ドリンク

予約受付中、応援に来てくださいーー!!!+.*゜\(≧∀≦)/゜*.+

詳細→http://assy-assy.com/sc/20140103.html
※Assyライブ会場もしくは assy@goo.jpにてご予約お待ちしています!!


◇*.◆*.◇*.◆*.◇*.◆*.◇*.◆*.◇


★★航空自衛隊の中部航空音楽隊「クリスマスコンサート」に出演★★

12月13日(金) 18:00開場/19:00開演
所沢市民文化センター『ミューズ』アークホール(大ホール)
入場無料・要入場整理券

司会とコラボで出演させていただきま~す♪\(*^▽^*)/

※お陰様で、入場整理券は全て配布終了となりました!!
 入場整理券をお持ちの方のみ ご入場いただけますm(__)m

◇*.◆*.◇*.◆*.◇*.◆*.◇*.◆*.◇

 

*。・+゜。♪.゜*。・+゜。♪.゜


お時間あれば、再生&ポチッと(念のため)お願いします♪
↓↓↓
◆ライブ動画→ http://www.youtube.com/watch?v=7wlmoubj2yA
◆コメント動画→http://www.youtube.com/watch?v=0bVzE8f6A-Y
◆Buzzボタン→ http://www.futurerecords.jp/


*。・+゜。♪.゜*。・+゜。♪.゜


J:COMにて、CM出演中!!\(^▽^)/
↓↓↓
◆障害年金CM動画→http://youtu.be/gGUKsWMEWps


*。・+゜。♪.゜*。・+゜。♪.゜


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色々と、新しい体験出来て、無事帰還・緊張の二日間お疲れ様でした。 (TOKUさん)
2013-12-12 02:14:33
一人旅は不安半分・楽しさ半分ですが、良い経験が出来て良かった。

合同練習での音合わせも無事終了の様子に、一安心で
13日の本番が楽しみです。

睡眠不足が続いていますが、ゆっくりお休みください。
返信する
あと2日! (サン)
2013-12-12 02:20:51
ハードスケジュールの中でも楽しい発見や貴重な体験ができて、素敵な出逢いがあって良かったですね^^
快く練習ができたことでしょう^_^

幹部食堂でごはんを食べたのですね!(先を越された~(笑))
VIP待遇でしたね~
それだけAssyが歓迎されていたって事ですね^^!


さあ!あと2日ですね!
Assyの司会とサプライズを音楽隊のみなさんの素晴らしい演奏と共に期待してます!!!

明日のレポートも楽しみにしてますよ~
(無理はしないでくださいね)
おやすま~Zzz
返信する
おつかれさまでした。 (浩ちゃん)
2013-12-12 07:51:42
おつかれさまでした。
13日の本番はかんばってね♪

準備や練習だけでも一杯だと思うのに
それに伴うスケジュールが沢山あるんですね。

大変だ~
返信する
「トップガン」みたい!Assyさんカッコ良い! (かの)
2013-12-12 08:20:55
コックピットに搭乗したパイロット姿のAssyさんは、まるで「トップガン」みたいです(*゜o゜*) カッコ良いですね(^з^)
携帯にブルーインパルスのストラップを付けているとこなんかは、テンションの高さが想像できますね♪

初日の“懇親会”で「浜松ぎょうざ」を食べられたんですか! これ、有名ですよね。 宴会もかなり盛り上がったみたいで、音楽隊の皆さんと親睦を深められたようで良かったです♪♪

明日のレポートも楽しみに待ってま~す!
今日もスケジュールいっぱいのようですが、ラスト・スパートです。
頑張ってください!!!


返信する
ゆるキャラ (あずま東のネコ)
2013-12-12 08:23:28
おはようございます。

打ち合わせ、お疲れ様です。航空にちなむ土地は所沢の他は浜松なのですね?。(^o^)

浜松と言えば、鰻を連想しますが、ゆるキャラの「家康くん」とは初めて知りました。また新たな発見ですね。いよいよ明日の本番がますます楽しみです。改めてお疲れ様でした。
\(^^)/
返信する
浜松レポート! (ワカメ)
2013-12-12 08:44:38
浜松、親睦を深めたり、貴重な体験で楽しめたようだね! 次のレレポートまってます!!!
返信する
カッコいい (太陽の父)
2013-12-12 11:29:32
飛行機のアッシーカッコいい!!
返信する
Unknown (さうすぽー)
2013-12-12 15:29:36
ピューピュー(口笛)かっこいい

そのまま飛び立つてしまえ。

皆で応援して上昇気流の旋風を巻き起こそう
返信する
Unknown (ちゃ~みぃ&やっちゃん)
2013-12-12 17:34:38
                         
『きみの奏でるハーモニーはどこまでも・・・そして、どこまでも。。。かぎりなく、すみきった空がとっても大好き。。。おもいっきり描いてください。』


すみきった冬の夜空に5機の翼がゆるやかに五線譜を描いてゆく。。。さぁ☆たくさんの音譜をちりばめていこう! きょうは大切な記念日じゃないか。。。Assyの歌は千里同風 
返信する

コメントを投稿