★ ASSSSSSSSSSY ★

♪歌が無くては生きられない!Assy(アッシー・芦沢みゆき) のBLOGです♪

いよいよ明日………☆ ヾ(^▽^)ノ そして、今回も色々レポート★

2014-12-10 01:14:39 | Weblog

 

いよいよ、明日は『航空自衛隊 中部航空音楽隊 クリスマスコンサート』だぁ~☆☆☆

ヽ(*^〇^*)/ヽ(*^〇^*)/ヽ(*^〇^*)/


チケットの配布は、全て終了いたしました!!

本っっっ当に大人気で、チケット持ってる方はラッキーだょ♪


※ちなみに、演奏中の撮影は禁止になります~。
(帰りのロビーならOKかも^^?)


司会も、歌も、がんばりまーーーーす★ +.*゜\(*^▽^*)/゜*.+

 

 


では では♪

最近の色々 レポートしま~す *\(^o^)/*

 

一昨日は、非公開だったけど
クリスマスパーティーに呼んでいただいて ライブでした~♪


…って、これしか写真ないけど いーい???

 

だめょ~だめだめ♪ (^3^)/


ゴーインに、流行にのってみた…^^(笑)

 

 

。。。はい。

…ということで、気を取り直して!!(-_- ;)

 


12/4は、『障害者週間 記念コンサート』でした~☆ (/^▽^)/


まずは 恒例の衣装チェックから?

めっちゃ ピンク~~~ヽ(*´▽`)ノ

 

リハーサルをして、ライブスタートです★


この日は、いつも遊びに行ってお世話になっている施設の方達や、
視覚障害の方・聴覚障害の方も いらっしゃっていて

なんと…

ライブ中ずっと、文字で 喋る事を通訳してくださっていましたーーー!!


そして最後は、手話ダンス“YOU&I”の皆さんと コラボ♪ (ノ*^ο^*)ノ

 

とてもステキな企画をしてくださった、
所沢市役所 障害福祉課の皆さんと 記念撮影~♪ (*^o^*)

 

お世話になった皆さん!
歌を聴いてくださった皆さん!
スタッフさん!

ありがとうございました~~~~~~\(^▽^\)(/^▽^)/

 

 

そして、

12/6は『ウニクス鴻巣』さんで イベントライブでした~☆

\(^▽^)/

 

衣装は、サンタクロースを意識して。。。?


この日、外のステージだったから
め~~~~~~~~~~~ちゃくちゃ寒かったぁ~!!! ヾ(*≧ο≦*)ノ

皆さん、風邪ひかなかったかな?!

 

私は、ヒートテック4枚+ホッカイロ5枚で、頑張りました^^(笑)

ライブ こんな感じ~♪


…めっちゃ元気でしょ(笑)

最後は「あつい~」って言ってたくらい、私 あばれてましたが(笑)(笑)


激寒の中、応援に来てくださったり 歌を聴いてもらえて
すんーーーーごく嬉しかった~!!!


お世話になった皆さん♪
スタッフさん♪
歌を聴いてくれた皆さん♪

ありがとうございました~~~~~~~~*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

 

 

では、本日のレポート ラスト☆

 

先月、浜松から帰って来た次の日に
実は…非公開で 劇団の公演がありました★


今回は 2役!

まずは 昔の女性役だぁ~(*^〇^)/


そして、例によって 得意の“あの役”も…?!

そうです★

チューチューチュー…

途中、ネズミに大変身~~~~o(*゜▽゜*)o チュー♪

 

小学生の生徒さん達に 歴史を物語にして観てもらうという、
半分“授業”みたいな お芝居だったんだけど、

み~~んな目をキラキラさせて観てくれてたょ~♪

楽しんでもらえて良かった(*^-^*)

 

では最後に、記念撮影~~~☆

 


数日前に、航空自衛隊の入間基地へ伺って

すごい方達にお時間をいただき、表敬訪問をしてきました☆

 

そのレポートは 明日のコンサートと合わせて。。お楽しみに~★

(^_-)-☆

 

 

明日は、本当に素晴らしいステージに 立たせていただきます!!

2000人の皆さんに 楽しんでもらえるよう、精一杯 がんばってきますね★

 

チケットをお持ちの方は 会場で応援しててね♪

来れないという方も、どうか大成功になるよう… パワーください~♪

\(*^o^*)/

 

よっしゃ~~~~~~!!!!!!!!

 

 

 

◇*.◆*.◇*.◆*.◇*.◆*.◇*.◆*.◇*.◆*.◇*.◆*.◇*.◆


★★航空自衛隊の中部航空音楽隊「クリスマスコンサート」に出演★★

昨年に続き、司会と歌のコラボで出演させていただきます~~~~~~♪\(*^▽^*)/

■12月11日(木) 18:00開場/19:00開演
■所沢市民文化センター『ミューズ』アークホール(大ホール)
■入場無料・要入場整理券
※チケットの配布は全て終了、チケットをお持ちの方お待ちしています!


◇*.◆*.◇*.◆*.◇*.◆*.◇*.◆*.◇*.◆*.◇*.◆*.◇*.◆

◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*


品川駅前のビジョンで AssyのCM放送中です~!!

+.*゜\(≧∀≦)/゜*.+

毎日 7時から25時、毎時2回ずつ放送(1日36回)
①27分15秒頃~90秒CM
①54分30秒頃~90秒CM

品川駅へ行ったら、ぜひチェックしてね★ (o^-')b


◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さあ! (サン)
2014-12-10 02:12:33
さあ~、明日11日はずっ~と前から指折り数えて待っていたコンサートだ~^^!
司会&コラボでの歌、楽しみにしてますよ~^o^
(もちろん音楽隊のみなさんの演奏も)
2000人を感動させてくださいね~!!!

色々レポートは、綺麗な写真も多くて臨場感が感じられますね^_^
返信する
一年前の感動を再び (太陽の父)
2014-12-10 07:11:41
明日の音楽隊とのクリスマスコンサート超楽しみです。
久しぶりのアッシーの歌声が聴けるので、ワクワクです。頑張って下さい。
返信する
おはようございます。 (のりS)
2014-12-10 07:32:28
非公開ライブ&舞台ならびに、ウニクス鴻巣インストアライブお疲れさまでした!ピンクのドレスもサンタ風衣装も素敵です。更に、久々にチュー子登場ですね!


いよいよ明日に迫った大舞台…Assyさんなら大成功間違いなしだと思いますが、大成功&大盛況をお祈りしています!

では(^-^)ノシ
返信する
楽しみですね♪ (浩ちゃん)
2014-12-10 08:48:49
生チュ~子見たいな~\(^^)/
いつか、お願いしますね!

明日だね。
こっちまで緊張してきちゃった(^^;
撮影禁止は残念だけど
集中して観賞しますね~\(^^)/

がんばれーAssy!!
返信する
ガンバレ~!! (かの)
2014-12-10 09:43:47
いろいろ頑張ってますね。
明日のクリスマスコンサート楽しみにしています。
増々頑張ってくださ~い +.*゜\(*^o^*)/゜*.+

返信する
ASSYの歌唱力と熱意で、ビッグなステージが実現!!! (TOKUさん)
2014-12-10 10:11:38
明日の本番前夜・きっと緊張されていると思いますが、たくさんのフアンの方々が応援に駆け付けてくださいます。

行田市姿勢35周年でも経験済みだから、頑張ってください。1回目はまぐれもありますが、2回目は実力が全てだから、昨年のステージが評価されたと信じています。

華麗なステージ衣装も楽しみ・そういえば12月はASSYの誕生月・「HAPPY BIRTH DAY・ASSY」最高の思い出になる事を祈っています。
返信する
素敵な誕生日記念になりました。 (ささちゃん)
2014-12-10 15:29:10
明日ですね空自の音楽隊とのコンサート。私は仕事で参加できませんが、心から応援しています。参加できる方は楽しんで来てください。さて、先週のウニクス鴻巣ライブ、うちの奥さんと参加しました。(エルミ鴻巣以来2回目)。うちの奥さんの誕生日の2日後にライブがあったので、ASSYの歌声と、サインまでいただき、いい誕生日記念になりました。ありがとうございます!(^.^)(-.-)(__)私もそうですが妻も喜んでおります。ASSYさん、お体大事になさって下さい。
返信する
中山美穂~ (モーさん)
2014-12-10 22:26:51
ワックワック~
ドキドキ~楽しみです
ウニクス鴻巣寒かった
ですね
明日は暖かくして
応援するね~
Assy頑張って~\(^_^)/
返信する
Unknown (さうすぽー)
2014-12-11 08:07:49
いよいよ今日、至福の一時を、ミューズにて満喫させて戴きます。

ワクワクしています。ASSYガンバ
返信する
当日 (あずま東のネコ)
2014-12-11 08:26:00
おはようございます。

いよいよクリスマスコンサート、今日、当日になりました。昨年は行けましたが今年は残念ながら行けず、無いパワーですがかげながら応援します。

ウニクス鴻巣ライブ、その他色々お疲れ様でした。
返信する

コメントを投稿